*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


summer.



うきゃー。
コメントまだ返してなくてごめんなさい(。。)
皆さんありがとう(。。)
ちょっとねー、学校で色々ありましてええ(笑)
少し辛くて、
でもそんなこと気にしとる自分が一番嫌でたまらなくて、
両親ともちょっと喧嘩して、
自分が悪いってすぐにわかってでも意地張って、
もうー、
ホントに嫌な娘です。嫌な中学生です。
ホントに…嫌になります(TOT)



さぁ、夏がやってきました♪*
暑い~(‥;)
焦る~(‥;)
あんまり足とか出したくないんですけど、、
最近はTシャツにショーパンでどこへでも出かけちゃいます(笑)


そして相変わらずハマってるのは
ホタルノヒカリ2♪*
ぶちょおがかっこいい…。
ホントにかっこいい…。
どうすればいいのでしょうか(TOT)笑
いやあ、想ったより向井君に揺れない自分がいます、
全く揺れてません(笑)
いやー、かっこいいとは想うけど…、
もうぶちょおと蛍のコンビが良すぎるから。
でも向井君とのコンビもそこそこ面白いよな(‥)!!
あー、蛍がうらやましい…。
うちにそんな恋は待ってるのか不安になる(TOT)



そして相変わらず大好きなのが本多君。
最近調子いいんです(‥)!!
おとといはヒットとホームランで4打点(‥)♪*
うきゃーい。
小柄なのによう飛ぶわ(笑)
新聞にも「本多」って出ててきゃーってなってました♪*
その日は田上君もヒットほホームランで4打点だったので、
解説さんが「今日は本多と田上にやられましたねー」って言ってて
うひひ(´皿`)ってなってました(笑)
そして昨日も同点タイムリー♪*
きゃー♪*
そして盗塁して、ヒットで逆転!!
本多君がうち同点、本多君が走って逆転。
てゆか先制点も本多君がホーム踏んでるの♪*
もーうあんまり喜ばせないで(//∀//)
さあ今日は打ってくれるかな♪*
てゆかいつか見たセカンドライナーもすごかった
良く押さえたなー。
あー。もうー。かっこいいよ…、
あ、どりりんさん、どりりんさんが言ってた浅尾投手見ましたよ♪*
なんか、、、さわやかですね~(笑)
あれだあれ、あの人とイメージかぶる。
『美丘』の人!



受験勉強もうだうだなんとかやってます、
根性はある方ですから私。
頑張らなくちゃ♪*




あとなーんか言いたかったんだけど…
わかんないっな。




それにしても明日行ったら夏休み♪*
やったー。
もうクラスキツイ(TOT)
疲れちゃう、
どうしたらいいのかわかんない。。

まあしょうがないなー、
夏休み部活あるし、、
部活もそこそこ疲れるし、、
ああ書くともっと嫌になるから書きません(TOT)


でも大掃除は楽しかったんですよ
女子1人だったんですけど、、
まあ男子って可愛いもんですから(笑)



よし。うん。
あー。
ええ。
うー。しゃあない。おう、しゃあーない。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

意地

わかるよ まゆ~v-406

私も昨日喧嘩?というか意地張りすぎて
車でさくちゃんだけ連れて飛び出したのi-203

車の中でコブクロDVD見てて 六等星の詩がスッと入ってきた。

「後悔のマントで どんな未来へ飛び立つの?
こうして迷い続ける間にも 失ってる幾つものチャンス」

さっさと帰って素直になれば自分も楽なのに…ねっ…

まゆも意地張るな~(^□^) って私言えた立場じゃないな(笑)

ホタル私も超好き!前回も見てたよ~
最近うちで真似してるの♪

「ぶちょ~~~~~~~お~」って(爆)

まゆは勉強好きそうだもんね!教えて欲しい(人´∀`*)
私もこの夏 頑張りたい事が それは…

「忍耐」

子供3人相手はきついっi-182

もう一つは作文コンクール♪
数年前も出して(今回とは違う企画)入賞しましたi-179i-87

何でもいいから目標があるといいよね!
お互い頑張ろうねi-236

暑いから水分補給しっかりね~i-275

ゆみっちさん*



わかってくれますか~…(TOT)
ホントに意地っ張りなんです私…、
もういや(TOT)

さくちゃんって誰だ?(笑)
すいません、ロムが…(TOT)


六等星か~
懐かしいな~、、
この曲、結構ハードな歌詞ですよね
後悔のマントをまとってたらきっと
いろんなチャンス無駄にしてくんだろな、、


うん^^*
ありがと~!



蛍いいですよね!!
可愛い面白い・・、大好きです♪*

何回ぶちょ~~~~おって言ってるんでしょ…
綾瀬さん、お疲れ様だ(笑)

てゆかね…
蛍と私似てるんですよ(爆)
いや、あそこまで部屋は汚くないし金銭感覚も酷くはないしあそこまでアホでもないけれども(爆)
口調が似てる(笑)

あの、2話の
「こ~んな~わったしでも~けっこ~んで~きる~♪」ていうダンスと歌、覚えてます?
あれ、まんま私だもん、ホント似てる(笑)
父と一緒に見てたんですけど、
顔見合わせましたから、で、「似てるよね」って(笑)
よく、テンション高くなると
「うは~ひゃ~やった~ほ~う~ああ~」って歌って踊ってるから、私も(笑)
ホント口調が似てるんですよね、、
ごろごろもよくやるし。。


いや
勉強は好きじゃないですね
熱中すると長くできるけど、、
課題ですね(TOT)


『忍耐』か~、
大変だ~(TOT)
ママさんってすごいよなぁ…

作文かっ!読みたい!


昨日兄にも言われたなー
ゆみっちさんも熱中症に気をつけてくださいね。


旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
