*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


LAST NIGHT




今日が14歳最後の夜。
早いなー。
なんでだ(?)


15歳になっちゃいけない気がする
なんか…
そんな中身になれてない気がする

15歳になってもいいのかな、
そう想っててもなってしまうけど。


でもやっぱり
誕生日ってうきうきする(‥*)
ホントに…うん。



わたしからして、15歳って特別なんだよなあ
だって…、
多くないですか、15歳、って。
『15の夜』だし
『拝啓15の君へ』だし…、
映画でも『十五歳』ってあるし…、


子どもじゃないんよな、もう
でも大人にもなりきれないし…


わたし15歳になれるのか(。。)
そうはなに言ったら
「あなたはもう精神年齢は21歳でしょ笑」って
すかさず
「ありがと、21歳で。中2の時23歳って言われてたから嬉しいわ笑」って返しましたけども


後輩には
「先輩、どんな悩みですか笑!15年生きてきたんですから胸張って15歳って言って下さいよ」
ありがとなー。そうですよね…。
あと、
「先輩、明日で15歳なんだから、黒板僕が消します!」って言って
男3人が立ち上がってくれて(笑)
「いやいいよ」って言ったけど
3人で対決しながら黒板消してました。
一個しかないので、黒板消し(笑)





コブクロHPって
ラジオ掲示板ってあるんですね(´`)!!
びっくりした(笑)
兄が開いてて
ちょっと.com覗いたらラジオ(?)みたいな。
ラジオ放送があることはファミさんのおかげで知ってたけど
まさか掲示板まで…

レポがありましたね(‥)
だからだろうな。
そうですよね、見れない方いっぱいいるんだもん。
やっぱりコブクロのファン=ファミさんって、
本当にお互いを想い合ってますよね。





15歳か
なんだろー、ドキドキする。





んー、
短くなりそうですが、締めます。



また追記するかも。






あ、愛さん(‥)!
メール止めててごめんなさい。
ホントにごめんなさい。

深い意味はないんです、
ただちょっと時間が(‥、)


今日か明日には返信いたします!





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでと(o^―^o)ニコッ

誕生日おめでとう~
Happy♪(*∩_∩)ノ”iiiiiiiiiiiiiii Birthday♪

15歳になれてないんだったら
なれるようにすればいいのだ~~~

麻友ちゃんなら、絶~対に大丈夫だよ♪(* ̄ω ̄)v


おめでと

何かのテレビで・・

けんさんに似てる人がいたんだけど思い出せない~w

サスケの人も、前に話題になってお正月にたまたまみたけどその人も似てましたねw

誰だっけな~・・。



麻友ちゃん、お誕生日おめでとうw ノシ

そしておはよう~ノシ


15少年漂流記っていうのもあったよねw
今でもあるんかな?
15が「15人」なのか「15歳」なのかは
わからないけど・・・。

ワタシなんか永遠の17歳のハズなのに
気が付いたら・・・・・・・・・・・・・・・・・



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、正直、
この年齢になっても誕生日は嬉しいですw
だって、普段買えないケーキが普通に買える日だも~~~~~~んw


どんな15歳の朝?

結構、普通でしょ?

おめと~!!

麻友ちゃん♪
お誕生日おめでとう!

私の好きな奇数年。
15歳から始まった気がする。
17歳、19歳・・・
好きだな~、この三つの数字っていうか、年齢。

誕生日って、節目だとは思うけど・・
15歳っていうのも、長い人生の節目のひとつだよね、多分・・
義務教育が終わる年齢だもん。。



年齢は・・
否が応でも重なって行くもの。
なりたくない~って思ってても、いつかはその年齢に達しちゃうんだよね。
達するたびに・・

●●歳って、こんなもんだっけ?って・・

私の年になってもそう。
何年も前に思い描いていた●●歳と、実際にその年に達した自分のギャップを感じるものなんだよね。

80歳になっても、そんな風に思うのかな~(笑)

麻友家では、誕生日ケーキは食べるのかな?



15歳。
初めての岐路に立つ時期だったりもするよね。
麻友ちゃんの場合は、引越しで地元を離れてしまったけど・・
多くの子は、地元の小学校からそのまま中学校へ進むよね。。
そして、その先、どの道を選ぶのかは・・家族との相談もあると思うけど、自分自身が一番の決断者だから・・自分が未来のドアを開くんだよね。


久々に、麻友ちゃんにメールしようかな^^
聴いて欲しいことあるんだ。。


※追記
あ・・今、変わっちゃったけど・・
←旬の花「ランタナ」になってた♪

アルけんさん*




ありがとう~。
本当に…
いつもありがとう(‥。)
アルけんさんと話したりしてるとホントに落ち着きます、


大丈夫って言ってもらえるとかなり嬉しい!!
頑張ります!!



ありがと


ぱんだみちょさん*



ああ気になるそれ(笑)


ありがとう~。


15少年漂流記は14歳のときに読みました^^*
よかったですよー
今も有ります笑
えっとねこれは15人ですよ
でも15歳ぐらいの男の子ですねー
14歳もおるけど、


結構普通でした(笑)
なんか…うん。


ありがとうー

どりりんさん*



ありがとう!


奇数かあ
14歳、も好きだったけどなあ
最近CMで「この夏まだまだ15なの♪」ってあるじゃないですか
そんな能天気に生きれましぇんって想う笑

うん。。そう。。
ある意味母にも言われたけど、、
社会の荒波に入る時期です、、


ああ、、
そうかもしれませんね
小学の時15歳とか超大人だったけど
あれこんなもんかぁみたいな笑

ケーキ食べましたよ
去年からずっと同じケーキ屋さんの。
父がわざわざそこの買ってくるんです
おいしいの~
でも食べきれないの~、、
あとね15本は多いです(笑)
消すの4回かかりました(汗)


うん、、
ありがとう
メールもありがとう


旬の花、
なかなか変えられない…多分一生つけてます♪*

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
