*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


今日の友だちの会話。

今日は、友だちと五時間ほど語ったんですけど・・・。

いやー。面白かった。

麻友、Iちゃん、Sちゃんで語ったんですけど。
なぜか、この三人でいると「ボケ」に回ってしまう私・・・・。


麻友:ボケ
Sちゃん:つっこみ
Iちゃん:ただ笑う

なにか見たことありませんか?笑

そう。絢香×コブクロです!

そうなると。

麻友:黒田さん
Sちゃん:小渕さん
Iちゃん:絢香さん

となるわけです。いや、本当にそうなんです。

Iちゃんは、学校ではそこまで話したりしないんですけど(笑)
Sちゃんと、いっつも一緒にいるんです。

すると、コブクロの副音声のようなんですね。(笑)
でも。でも。Sちゃんと二人でいるときは、

麻友:小渕さん
Sちゃん:黒田さん

のように感じるのです。私がちょっとまじめ系のことを言うと、一言でコメディタッチに・・・。(NAMELESSWORLD、同じ窓から見てた空の副音声をお聞きください 笑)
それは私にも言えることなんですが(笑)
ま、まとめると。

麻友:コブクロ
Sちゃん:コブクロ

ですかね。トークだけ。笑 コブクロのお二人には敵わないですが^^
自分で話しながら、「うわ~コブクロみたい~」とか思ってます。


よく回りに「二人を見ると幸せな気分になる」って言われます。


Sちゃんと私のトークは(笑)
自分で言うのもおかしいけど、本当におもしろいんです。いつかトークライブしたいね、っていうぐらい。

なので、これからはこの子との会話は、ネタとして使わせてもらいます!
私は、あんまりトークを記憶したりしないんですけど・・・。
今回、ブログをすることになったんで、覚えるようにしようかな。


長くなっちゃいました。
テスト期間なのに・・・(おいおい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

遊びに来ました♪

麻友ちゃん、ブログ開設おめでとう!(^^)
発見が遅くなってご挨拶に来るのも遅くなっちゃった~。
同じFC2ブログだね♪♪

どの記事に書こうかな?って思ったけど、
まずこの記事にしました。
このお友達って、前に私のとこで話してくれたお友達だよね。(^^)
楽しそうでイイよね♪ 読んでるだけで私も楽しくなります♪

これからも遊びに来るね。
でも、まずは何より、テストちゃーんと頑張ってね!^^
(テストいつまで?)

そのとぉりです^^

そうです、そのときは、Yちゃんって言ってましたね(笑)

Sも、Yも、名前です(笑)
同一人物です^^

テストは・・・14日から三日間。
次の土日は勝負。毎日二時間~三時間は勉強してます^^

何回も、「いやーー」って思ったんです。
でも、友とがんばろう!とかこれ終わったら遊ぼうね!とか話して。
今は楽しく勉強してます。

何事も、「楽しい」とスイスイ進むんですね^^
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
