*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ひとりごと






涙があふれたけれど
何の涙かわからなかった

だから想った
親に見られなくて良かったと

一度
母の胸で気付いた
自分の胸の痛み
自分の胸の苦しみ
眠っていたホントの涙


そして次に心に決めた
もう母の胸では気付かない

自分の心で気付いてあげる
そう、決めた


でもわからない
今、この涙が何なのかわからない

ただわかるのは
止まらないこと
ただわかるのは
ただわかるのは
ただわかるのは

それが自分の責任だということだった

辛いけれど
それは自分のせいだった
私から始まったことだった
誰にも見られずに
拭われずにいることが
なぜか嬉しく思えた



泣いたってわからないなら
とりあえず泣いて
拭われなくても
気付かれなくても
それは私のせいだと
心の中でしっかりと言おう

人のせいにしたとき
自分は自分ではなくなるんだ



私は
まるで人のことを考えているようなこと言ってるけど
違うんだ
まるで違うんだ

自分のことばっかりなんだ
私私私
そう呟いてるんだ 心の中では

だって今
誰のことも支える事が出来ていない
大切な友達も
昔の彼も

どうすればいいんだろう
そう思うけど


結局は自分が可愛い
そんな自分が嫌いになる


私が向かうべき道はどこですか
私が向かうべき道はどこですか


そう問うのは弱い証





頑張れ




笑ってる私も
今ここに、さっきまで、いたはずだろう




泣いてる私も
笑ってる私も
全てが私なのだから




とりあえず





これでいいよ









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
