*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト






ホタルノヒカリ2昨日始まりましたね(‥)!
面白かった~(*^^*)
最高!
父も気にいってくれた~っ。

やっぱさすがはるかちゃんよ
コメディーの才能ありすぎる(‥)!
面白い、久々にちょっと声だしたよん*

部長と息ぴったりなセリフたちが本当に楽しくて…、
向井君もドキドキする~(。。)
どうなるんやろ~(。。)
でもやっぱ部長が好き。←
かっこいいし、たよりになるし面白い。

あーでも向井君も好みだわ(笑)
愛さん、皆さん、私、見事に揺れています。


しかし1番は本多君です。
揺るぎませんよ(。。)!!!





さてはて。
昨日は何と2時間も、ベットの上で考え事をしておりました。

私は考え事は良くするのですが…、
まさか音楽も何も鳴らさずに2時間ぼーっとしてたのは
初めてと言っても過言じゃないですね

とりあえず
音楽かけて、ぼーっと考えることが多かったけど


昨日は音楽のボタンを押す気にならんやったもんな



(ちなみに、最近聴きまくってるのはCharaさんの“大切をきずくもの”。
 歌詞が本当にいいです、ぜひ読んでみてください*)




テストが芳しくなかった
自分らしくない点数

私は
もっと上を取れる
今まで取ってきた

なのにどうして3年で落ち込むんだ



気持ちの問題だな
色々あったから


友達関係もだし
N関係もだし


Nは本当に私の心を悩ませた
ストレスばっかりたまった
今はもう全く関係ないから
心が落ち着いている

こんなにも『彼女じゃない』事が落ち着くことになるとは
想ってもなかった


だけど
急によくなりすぎたんだと思う
焦ってる、心が。


急に軽くなったから
どうすればいいかわかんなくなってる
メンタル弱いな…、



でもそれは
友達のせいじゃない
Nのせいでもない



全て私の責任



私の手が私の字で描いた結果だから



間違っていない
私は誰のせいにもせず
自分を見つめなおすべきなんだ


そういうときだ

今の私はそういうとき




こう言うとき
周りのせいにしちゃ終わる


周りに左右されたら終わる。




でも左右されてる


クラスにSがいると
変に緊張する


何であんなにも人に迷惑をかけるのかわからない
あいつが来たとたん
クラスの雰囲気が悪くなる

なのに皆が持ち上げるから気に入らない



嫌なら嫌な態度を取るべきなのに



もう無理だ




しっかりしなくちゃ
自分をきちんと受け止めて


自分のすべきことをしっかりと





誰のせいでもない
私のせい



誰のせいでもない
私のせい




周りに流されず
今の自分を上げていく


それしかできない






やるぞ私

大切な人を見るんだ



それしかないだろう?


悩んだってそれしかないんだ



答えは見えているもの
手の上に乗っている


こぼしながら
ぐだぐだに走って

何にもいいことはなかった




ぐだぐだだったんだ
何にもできずに終わったんだ





前へ
行くしかない








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
