*All archives* |  *Admin*



Today…




今日は…
なんか色々想った


(もうちょい待って下さい、修学旅行No,3)



なんなんやろ自分
もうちょいしっかりせないかんやん
何しとうとホントに
だめやん
ホントだめ


もっとしっかりせないかんし
もっと頑張らないかん
強い精神持って
もっとまっすぐ
頑張らな


親孝行せないかんもん
うちが苦しんどったら
親も苦しいけん
やけん頑張らないかん


はなと話してると不安になることがある
ウチってだめやんって気持ちになる
何でやろ
いつものはななのに


うちどうすればいいっちゃろ
頑張らないかん
頑張る理由とか関係ない
考える必要ない
それは問題やないもん




うちは幸せよ



家族がおって友達もおって
好きな音楽もそばにあって
大切な後輩もおるし


ホント恵まれとうと思う



それ以上なんて望んどらん




なんに
何でこんな泣けるっちゃろ
なんの涙っちゃろ
もっと辛い人だっておるんに
こんなことで
何で落ち込んでんだろ
泣いてんだろ




あー、だめやん





今日本多君頑張ってる
相変わらずかっこいい


笑顔見れた
ホームに帰って来た



うん
頑張らないかん




うちは大丈夫よ




そうやろ
そう想わな
だって大丈夫っちゃもん


ぱっと見
ホントうちは幸せ



ココロのどこかに眠る
涙の種は



育てちゃいかん
やさしく摘み取って
新しい種を埋めるんだ




希望っていう種




頑張ろう私




本多君、笑顔をありがとう(‥)





明日ははるかちゃんから笑顔もらお。






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
