*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ちょい一息(。。)



修学旅行記事、ちょっとお休みします(‥)!
といってもこの記事はさんで、No.3書いて終わります。
どうでしょう、まとめられてますでしょうか…(笑)



いやあ
テスト…
まあ芳しくないですね(‥。)本当に芳しくない(‥。)
なのにショックを受けてない自分がだめな気がします。
いや、ショックはショックだけれども…
なんか違う。

どうでもいいやって気持ちが心を結構まとってる



てか今日久々にNと会話したんですよ(爆)
いやかなり久々。
友達に「大丈夫?」って言われた
皆気にしてくれてるんだなあ…、
でも全然大丈夫(‥)!
彼女だから彼女だからって気持ちが大きかったけど
今は彼女じゃないから本当に気が軽いんだよ^^*

男子にいじられたし。←
「あいつ人格変わることあるよね~。」って
「知らないよ(笑)」
「知らないわけねーだろ」
「いや、ホントに。そんな興味もなかったし。」
「興味ないってお前!笑」
「いやいやいや…」
「遊びだったのかよ」
「いや、そういうんじゃなくて。わかる?間違っただけなの(笑)」
「間違いって(笑)」
「でもわかるでしょ?」
「うん(笑)」

みたいな


ま、着飾って言ってる部分もありますね(‥)笑
でも、ホントすっきりしてる自分っていう(笑)
「過去だから!」って言えるこのすっきりさ(笑)
気持ちい~(‥)



3組、何とかやってますよ
楽しいです…(?)
はながいるしね
はなと話すの大好きです(笑)
コナン話とか
現実逃避とは何かとか
…今日、「現実ひとう」って私言いました(笑)
「逃」と「避」って文字はわかってて
でもどっちが前だっけ?みたいになったことで「現実ひとう」になってしまった(。。)

あと、
はな以外にも仲良しな友達がいるんです(‥)
めっちゃウケる(笑)
その子のブログに「今日の給食楽しかった~*」って書いてあって
私と超盛り上がった頃だったんですので
なんか…ああ、楽しいって思ってもらえてるんだ、って嬉しくなりました(‥)!


ホント嬉しいよ…
また席一緒がいいとか最高の言葉だよ(‥)





もうすぐ始まるよー
ホタルノヒカリ2(‥)!!!
見なくちゃ見なくちゃ!!!





あとね(。。)
本多君…


最近打ってないなぁ。
ちょっと前までホントすごくて。
打ってたのに…
3割以上行ったんですけどね(‥)!
でもまた下がってきたなぁ。。

悠のお母さんに「珍しいわねえ」って言われた(爆)
いいもーんだ!
あと悠に「本多は打率が…」って言われて
欠かさず言い返したっていう



最近笑顔見てないよ~(‥。)
ホント、野球選手って大変な職業な気がする…
前話したけど、台座の上に立っている人々だから
まだまだ求めるべきものはあると思うけど

負けてそっから気持ち切り替えて明日も明日もその次も試合で
それが自分の成績にもつながってお給料にも関係してて…
ファンのためにって気持ちもあれば
色々あって…(。。)


次勝ってほしい…!*
笑ってほしい…!*
ファインプレーが見たい…!*


本当にかっこいいよ~。


大好きだなぁ、本多君。
野球の道を開いてくれた人だし
ホントに…こう、人としていろんなインタビュー聴いたり見ても
素敵やなあって思う。


面白いしね(笑)
軽く天然っすよ(笑)


他の人のインタビュー聴いてても
いじられ愛されキャラな雰囲気伝わる(‥)!
「ポンが」って超言ってるもん(笑)



本多君も頑張ってるんだ
私も頑張らなくちゃ。

色々あるけど
本多君の笑顔が見れたら
もっと頑張れる気がする…、




明日からプールだあ(‥、)
落ち込む(‥、)
本気無理(‥、)
愛さーん(笑)





追記、の悲しみ。

はるかちゃんが出るしゃべくり007を見たかったのに
まさか今日は9時から(。。)
嘘だ…


ショック(‥、)





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
