*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


July







いやー、
予想がつかない。
よかったのか?悪かったのか?
ん~(笑)

ただ、テスト2日目に
私からしたら大きな出来事があって
そのことが今もずーっと脳裏に焼き付いてて
少し勉強が手につかなくて
テストが終わっての残り時間もずっとそればかり頭に浮かんで
震えることもしばしばで…、
私の身に何かあったわけじゃないんです
すっごく泣いた、でもそれは自己満足の涙なんです
自己嫌悪ですね(‥、)

でも大丈夫ですよ
母もわかってくれたし。
楽しいことも嬉しいこともいっぱいあったんですから!
だから、心配しないでくださいね。


それとこの間、あしかちゃんがいっぱい苦しんでたと思う。
自分のクラスを見つめなおしたよ。
あしかちゃんは素敵な女の子だよ~
ホント、私とは違って(笑)
もうテスト終わったから、いつでもMAILも電話もしよう!
いっぱい話聴くけんね(‥)
後でメールします。*





そして、ええ。
こっからですよ。
ずっと語りたくてたまらなかったことを書かせてもらいます。
注意。
愛さん。笑
今から書くことはもう愛さんは聴きあきてると思います(笑)
またかよってことだと思います(笑)
スルーしてかまいませんよ(笑)
さあ、もう愛さんはわかったでしょう。ええ。はい。






今、私してるんです!
ほんと大好きです!

クラスメイトでもありません。
てゆか中学生ではありません。
高校生でもなければ
大学生でもありません。

かといって会社員でも俳優でも歌手でもありません。
それは…


野球選手です!(‥)






福岡ソフトバンクホークスで
セカンドを守る


本多雄一選手!!(‥)



かっこいいのです。
ほんとに。
ほんと~にっ!



私今、本当に野球が好き‥(?)で。
毎日ソフトバンクの勝敗が気になるし。
前から、家族は野球ファンでね。
でも私は全然。
家族の話題に入れなくて水を差してしまうこともしばしば。
だからできる事なら好きになりたいって想っていて。

でも興味ないもんは興味ないんですわ笑


そんな私が
悠と出会って。悠は本当にプロ野球に関しての知識はもう…(苦笑)
すごいんですよ(笑)ほんとに(笑)


で、私よりもソフトバンク知ってるし、みたいな。

前まで、私は
野球選手は、和田投手と川崎選手しか知らなくて。
他の球団なんて皆無に近い(笑)

和田投手はただただかっこいいと思ってて
川崎選手は福岡で超人気だし(‥)


そして、私の偏見があったんですよ、
野球って、3つアウトを取るゲームですよね。
そのアウトの取り方は、ピッチャーしかないんだ~みたいな気持がありました。

ピッチャーが全て!って思ってるとこがありました



だけどとある日。
なんとなく見ていたソフトバンク戦。


相手チームのすっごい当たりを、絶対ヒットになるあたりを、
本多君がすっごいジャンプして取ったんです。
それでアウト!


めちゃくちゃかっこよくて。
俗にいうファインプレーなんですけど。
ほんとに感動して。


野球って、野手も一緒にアウトを取るんだ!って気付いて。
ピッチャーも野手も皆一緒に、3つ目のアウトまで頑張るんだなって思って
それからは野球って、『ピッチャーが全て』なんて思わなくなって


野球の楽しさ、わかったんです。


それと、素敵だなって思ったのは
ファンの皆さん。
だって…、全然知らない人たちなのに、同じ球場に集まって同じチーム応援だったら
ほんとに一緒になって大きな声だして…
スポーツって、本当に人をまとめる力がある。
かっこいいなー。
音楽より、まとめられるんじゃないかな。
音楽は音楽のまとめる力があるけれど、スポーツはまた違う。

勝っても負けても、応援してるよ!っていう気持ち。
素敵だわ(‥)



本多君が開けてくれた野球への扉。
まだまだ未熟だけど、本多君については(笑)詳しくなりましたーっ。


本多君と川崎君のコンビがすっごいまたいいんですよ!
二人でぱっぱっぱってアウトを取る。
それを見てピッチャーが喜んで…

そういうの、いいですよね、やっぱ。


昨日は負けちゃったけど…
今日は勝つといいな(‥)!



本多君、本当にかっこいいです
さわやかです
素敵です(‥)


あー、大好きです(‥)
ほんとに語りだすと止まらないんでそれそろストッパーを。。
愛さんに
『ほんとに好きなんだね。笑』と言われました(笑)
電話だったらどんなに呆れた声だっただろう…、(笑)
お許しください(笑)




そして!
もうすぐ『ホタルノヒカリ2』が始まりますよ~。
あと1週間(‥)


皆さん見てくださいね(‥)
絶対面白いから(‥)
多分(‥)
きっと(‥)
わかんないけど(‥)笑


向井さんや木村多江さんなどのニューキャストも大好きで
はるかちゃん、藤木さんもますます可愛く&かっこよく(笑)


見なくちゃ見なくちゃー。






あと…
なんだっけなー。
あ、もう7月ですね。誕生日ももうすぐだ。
15歳か…、早いな…。
大人だな。
もっともっと成長しなくちゃ。
辛いことがあっても1人で乗り越えられるように強くならなくちゃ。








P/s


修学旅行についての記事、書こうと思ってます!
忘れたくない!
いいお話を聞かせてもらったんですから(‥)
今日か明日には…
待ってて下さいね!
写真も少しは載せられるかもっ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

恋ですな(*^^*)

楽しいこと、うれしいことを大事にしていってね♪
それを忘れなければ、辛いときも力を抜けるパワーになりますo(*^▽^*)o~♪

あしかちゃん、仲良しの麻友ちゃんと
いっぱいしゃべって、かわいい~~笑顔いっぱい咲かせてね!
笑顔がとーっても可愛いんだから(*^^)


ええ、麻友さん、わかりましたよ、すぐに笑
そうでしょうね、もはや恋ですよね笑
私こそ松井さーーんv-10v-10ってなってるので大丈夫です笑
私のおかしなテンションに付き合ってくれていつも感謝です笑


野球の楽しさは私は球児さんで知ったけど
やっぱり好きな選手がいると応援にも力がはいるし
楽しいよね!!
投手の力と、野手の支えでアウト♪
ファインプレーとかもう本当にかっこいいよね(*^^*)ポッ

ファンの皆さんは本当に野球が好きで、応援してるから熱くなるし楽しめるし一体感あるし。。
みんなで楽しめる、スポーツってやっぱりいいなぁって思うよ♪

私の周りにはものすごく和田さんを好きな方がいらっしゃるのでソフトバンクの話はよくするし
ソフトバンク応援してますよ!

私のがきゃーきゃーなっててもうね、恋だわ笑
お互いいい人に出逢いましたね(ノ=´∀`=)ノ笑


ホタルノヒカリ楽しみだね!!
いきものがかりの主題歌も楽しみだ~~

野球大好き~(*^^)v

私が野球に目覚めたのは・・・17歳の夏でした。
ルールブックまで買って、ルール覚えたよ☆

そうだよ、野球はピッチャー一人でやってるんじゃないよ♪
ピッチャー一人で3アウトはとれませーん(笑)

生の試合見に行くとね・・・
「野次」とか飛んでて、たまーに怖いときあるよ(^▽^;)

私が最初に好きになった選手、ピッチャーでサウスポーだったのね。
右手に腕時計してた写真を見て、私もしばらく真似して右手にはめてたよ♪

本多選手ね。。
今度チェックしてみる。

今は応援しているチームの選手でさえ、わかんなかったりするから・・
他のチームはもっともっと分からない(^^;

中日ドラゴンズの浅尾投手。
イケメンですv(=∩_∩=) ブイブイ!!(笑)



もうすぐ15歳だね。
我が家では、昨日、15歳のお祝いしたよ♪
お先に~(^▽^)/


…追記…

早速、ソフトバンク 本多
で検索してきたよ。。

うん、さわやか~♪
身長173cm
プロ野球選手にしては小柄な方だね。
じゃ、きっと・・努力の人だ♪

中日を昨シーズンで引退した、立浪選手っているんだけど・・
その人も同じくらいの身長で、内野手だったの。。
高卒で入団して、40歳(?)までほとんどを主力として過ごしてたよ。
その裏側には、並々ならない努力があったと思う。

本多選手。
名古屋の会社に居たんだね。

愛さん*


うん、ありがとう(‥*)


あしかちゃんは
愛さんみたいに私なんかより心強い方もいるから
大丈夫だと思います(‥)!!


わかりますよね
あんだけ語ってるんだもの(笑)
いやあ大好きすぎます…


うん
本多君が好きホントに
まじで恋ですねもう(笑)

和田君今日よかったですよ(‥)!
かっこよすぎる和田君も(‥)!


そうですね~
幸運ですね私たち(´`)笑


そうだ
いきものがかりもたのしみなんだあ~
語りたい早く語りたい
ホタルノヒカリ2、絶対かたりましょね!

どりりんさん*




どりりんさんも好きですよね~(‥)!


そうですよね(笑)
全然わかってなかったなあ、

酷い野次ありますよね(。。)
私、テレビがいいもん(笑)

浅尾さんか(。。)!
私もチェックしときます(‥)!


記事読みましたよ(‥)!
おめでとう*
私もそろそろなんですけど
もっとしっかりしなくちゃいけませんね(。。)



かっこいいでしょ本多君!
そう、小柄なのに外野まで跳ばせたり
ジャンプ力があったり…
身体能力が高いんですよ(‥)!

すごいなぁ…
本多君もそれくらい頑張ってほしいなあ…


そうです
三菱!
ロケットとか飛行機とか作ってるとこです(‥)
まあ、ほとんど関与はしてないみたいだけど(。。)汗

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
