*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


IROIRO  (追記あり)


色々言いたいことあるんですけど
まあまとめていきます。



まずひとつ。
修学旅行の話題ちょっと続行。←

本当に
思っていたよりは楽しいことがいっぱいあったんです
それはなんでかなって思って
それはやっぱり心配してくれる人がいたからです
その人のためにって思いがあった。

そしたら思ったよりいいことがありました(‥)
みなさんありがとう(‥)
感謝しています。




次にひとつ。


それは恋のこと。
いや、新しい恋をしたわけじゃないんですけど
しみじみと修学旅行でNへの気持ちを再確認したんです
私多分、ほんとに好きじゃなかったんですよね
恋っていう気持ちじゃなかった
もちろん最初はそうだったけれど
一度「さよなら」を言った後からは恋の好きではなかった

人として支えたい
人として力になりたい
恋よりも大きな気持ち
どちらかというと身内に感じる思い
そんなの中学生でうまくいくわけがないんですよ(笑)
それにNの方は私に対しての気持ちはそこまでじゃなかっただろうし
多分系統が違った、好き、の。

今はあいつが女子と仲良くしてたり友達と話してるのを
ちらっと見ると
すっごーっく嬉しくなるんです
早く彼女できるといいなー♪って(笑)
だから今は
遠くであいつが頑張って彼女できるのを心待ちにしてます。(笑)


多分もう会話はしないだろうし(‥)



新しい恋への一歩を頑張って進んでますよ!(きらきら)
まだまだだけど(笑)
みんな私がNの元カノて知ってるから、軽くそういう目で見られてるのはわかってます
でも最近薄くなってきたかな(‥)♪

イケメンのIはようわかりません(爆)
全くわかりません(爆)
いったい笑ってるのかそうでもないのか…、
自由奔放なのにクールというか…、
こんなにもつかみどころのない奴は初めてですね(爆)

まあそんなに会話はしないんですけど(‥)


でKっていうIと仲良しなやつがいるんですけど
そいつがめっちゃいい奴すぎて(‥)
こんな人いるんだ~(はーと)ってなる感じ。

新幹線orバスでさりげーなく話しかけてくれたり
普通に本当に優しい
感動ものです(‥)
お兄ちゃんに似てるの(‥)
恋じゃないけど大好きだな~(‥)

体育委員のFも相変わらずいい奴すぎます(‥)
こちらも感動ものです(‥)
Iより全然いい
もちろんKもIよりいいのに…、
どうしてIの方がモテるのか(?)
顔か(?)
顔なのか(?)
まあいいや(爆)


あと2年の時旦那さん役だった(爆)やつ。
イニシャルかぶるから名前は出さないけど…、
こいつもようわかんないけど
やっぱり惹かれるー。
クールな人好きなのかな(?)


まあそんな感じです
3組はいい男子いっぱいおるんで(きらきら)
前向きに恋求めて生きていきます!笑



自分から男子に話しかけることってほとんどないんですけど(‥)汗
話しかけてくれる奴がいて、そこから広がっていく感じ。
そいつには感謝してる(笑)
同じ名字の奴。
なんか3年しか一緒にいないのに幼馴染みたいな雰囲気
想いっきりけなしちゃってごめんなさい(笑)


知ってる男子にあったら手は振れるけど
話しかけはできない…(‥)
だめだ私(‥)汗




そして最後に。



ちょっとここ放置します(‥)
テスト前なので(‥)



あと1週間ちょっと(?)でテスト。
かなりやばいことを自覚してます!(きらきら)


中3だから。
出来ることは全部してテストに望まなくちゃな。




頑張ります(きらきら)












=追記=


ひとみさんコメントありがとう(‥)
確かに全く修学旅行の中身が無いことに気付きました(。。)!!

いいもの見て聴いて感じてきたのに
Blogに書こうと思ってたのに
はなと語ったことや
まあもろもろが先行しちゃって書くのを忘れてました(‥)

記憶を思い起こしていただいてありがとうございます(‥)!!!


今テスト勉強中なので
終わったら修学旅行の中身を書こうと思ってます(‥)!!
いい話をおすそわけしますね*
本当に素敵なこといっぱいあったんです
聴いて見ての3日間だったので…。


写真を取り込んだら少しは公開できるといいな(。。)!!!



ではでは(‥)ノノノノノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

応援してるよ♪

麻友ちゃんお帰りなさ~い^^☆

修学旅行・・・奈良・京都に行ったことは
わかったけど どういうところを見学して
どんなことを感じて どんなおいしいものを食べたか・・・
は書いてなかった(^^ゞ 
ちょっと知りたかったな。。。

先日 中高の同窓会があって そのときに
修学旅行のときの写真をみんなでスライドショーで見たら
先生も友達もみんな若くて 笑顔がキラキラしてて
楽しそうで なんだかうるうるしちゃった。。。

麻友ちゃんもきっと 何十年か後にアルバムを開いたら
そのときを懐かしく 感慨深く思うときが来るんだろうな?

麻友ちゃんにとって 今はお友達との関わりや
男の子への想いや感情のきらめき☆彡
なんかが大切なことなんだよね♪

Nくんのことも いい意味でふっきれて
少し遠くから見つめることが出来るようになって
よかったね(*^_^*) 

前向きで明るい麻友ちゃんの笑顔が想像できて
嬉しかったよ♪

いいな~って思える男の子もいるみたいだから 
また素敵な恋が出来るといいね!

もうすぐテストなんだね。
麻友ちゃんのがんばりが結果に結びつくように
エールを送ってるね♪(*^o^*)

京都♪

そうそうひとみさんと同じ~(^▽^)/

あ~京都行きたい!なんか匂い?あの感じが好き。

私二十歳の時 三十三間堂行って泣いた(爆)

小学生の修学旅行でも行ったけど
その頃は何も理解できなく同じ顔どこ~くらい(^^;)

なのに次に訪れて目の当たりにした時
なんか泣けちゃったの。

まゆ~テスト頑張れ!エグザイルダンス踊った後
勉強すると脳が活性化されるらしいよ!
NHKでやってた(笑)v-441

ひとみさん*





ただいま~(‥)v-238


ひとみさんのおかげで
ちゃんと書こうと思いましたよ^^*
ありがとうございますっ!!!!
そろそろ書くので、お待ちください(‥)


いつか同窓会するのかなー。
でも今の中学校、好きな人は大好きだけど
苦手な人は苦手なんです(‥、)
仲良くしたいと思って無理だし…(‥、)

多分今仲良しのはなやくめちゃん、悠は
ずっと仲良しだと思うんです(‥)


でもこんなこと想ってる私も
いつか想い出になるんですよね~*


Nはもうどーでもいいっすね(笑)
もう昔のこと!って感じに想ってます(‥)


そうですね
いい恋したいです(‥)
今度は自分が無理をしない恋を。
今は本多君ですv-10


ゆみっちさん*



京都は全然回れませんでした(TOT)
基本奈良中心でした!*


三十三間堂行きました!
圧巻でした(。。)


EXILEダンスって
あの顔がくるくる変わるやつですか(?)
兄誘ってやろっかな!

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
