*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


明日から…




6月16日~18日
修学旅行です(・・)ノ




正直な気持ちを言うと
行きたくない。
行きたくないです。


でも
卒業への一歩だし、楽しいこともあるだろうから
プラスに想わなくちゃ…と


S君、もう苦手すぎる
多分私の名前覚えてない、Nの元カノってだけ
今日周りの人に言ってた
「行動班最悪」って
「女子あいつらだよ?」って
私も律子のことも好きじゃないんだろうな…
まあ当たり前だな

S君みたいに
人のことをバカにして笑わせる人大嫌い
そしてそれで笑う人も嫌い

だから
今のクラスあんまり好きじゃない


みんなSが言う人の悪口に笑う
私がいないところでは私の悪口も言ってるんじゃないかなって気になる

なんでみんなSにちやほやするんだろ
面白いか?そんなに
…私がおかしいのかな



3組では全然素じゃない
本当に素じゃない


今日しみじみと悠のありがたみを知った
悠はいつも私の席に来てくれた
テンション低くても悠といると笑えた
そして本当に私、を沢山の人に知ってもらえた

今は悠がいないから
悠としゃべってる私を見てもらえないから
多分沢山の人が私のこと誤解してると想う


でもそれは悠も同じみたい
悠も自分のクラスで本当の自分じゃないって言ってた

お互い
お互いがいたから素でいれて
その素の自分を周りに見せることができたんだな…


1年や2年ぐらいの時からの付き合いの子しか
今3組では仲良くないかな…




ゆみっちさんの言葉が耳をかすった


「麻友が3組になったのも、何か意味がある。」



悠もそうなのかも
お互い、お互いがいなくても自分を見せられるように。



難しい課題を課したな…。
本当につらいよ(TOT)


でも
行くしかないし
しょうがないし
3日だけだし


どうにかなりますよね(・・)




頑張れ自分。
前向け自分。


愛するものはたくさんあるはず。
毎日生きてるだけで素晴らしい。


そうだよね(・・)?


ありのままで頑張らなくちゃ
ありのままでいなくちゃ
ありのままで


それでわかってもらえるかわかってもらえないか
それはきっと私の責任


人のせいにするんなら
過去の自分のせいにするほうが気がまし



大丈夫だよ
前に進もう

大好きな人は、そばにいる



そうだよね(・・)




後輩へのお土産を買うために行こうっと(笑)






奈良・京都で
私らしき人がいたら声はかけず(爆)見守っていてください(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぉお!!( ̄ロ ̄屮)屮

んじゃあ、麻友ちゃんは笹の葉家の前を新幹線(?)で通り過ぎるんだねw

新幹線の車窓から、うち、見えるんだよねw

5月に、大阪へ旦那と行ったんだけど
名古屋駅のホームで待っていると
ワタシ達が乗る1本前の列車が「修学旅行」と
掲げたのだったよw

新幹線、16両、、まるまる貸切で
スゲ~!って旦那がビックリしてたw


自分が嫌いな人間は、、
向こうも嫌ってるから安心しろ。

高校の時に担任の先生がHRで言ってた。

何でそんな話になったのかは忘れちゃったし
この先生は、女子でもすぐ殴る先生だったから
好きじゃなかったけど、この言葉はよく覚えてる。

あとはね、小学校5年生の時の担任の先生の言葉。

仰向けに寝て、ツバをプッと噴いてみて。
すると、自分の顔にかかるでしょ?
相手にした悪い事てっていうのは必ず後で
自分に降りかかってくる。

言いたいヤツには言わせておけばいいのさw

まゆ~

耳かすめてくれたのね(笑)

まゆに一つでも楽しい思い出が出来る事願ってるよ♪

そうそうぱんちゃんの言うように
必ずしっぺ返しは来るわけよ~
生きてく上での法則なのよ。

だから自分も気をつけなきゃね。

あたしヤバイよ~((;゚Д゚))

いってらっしゃい!

きっともう、新幹線の中だね。
ケントがね、明日から修学旅行。
まゆちゃんのいない関東へ(笑)
修学旅行、自分の頃は制服着ていったけど、今は、私服なんだね。。まゆちゃんもかな?
今日、大きな荷物を学校へ持ってって、荷物チェックして、その荷物は先に関東へ向かっていくそうです。
なんか、色々変わったな~。。
きっと自分たちの頃は、自分で当日よっこらしょって、カバン持って行ってたと思う。

金曜日は、ディズニーランドだって。
去年あたり、うちの中学校、ディズニーランドが復活したって聞いた。
その前の約5年、出入り禁止学校だった(笑)
なんかね、聞いた話では・・
ミッキーを池に突き落とした生徒がいたらしいよ~(^^;

いかんよね、そんないたずらしちゃ。

まゆちゃん。
いろんな思いがあるけど・・
そんな中でも、楽しみ見つけてね♪
セントくんを、池に突き落とさないようにね~(笑)

行ってらっしゃーい★

って、もう、とっくに着いてるねww

う~ん、私は比較的楽しみだったかな(^^)

でも、そのときより、終わって、
何ヶ月か経ってからのほうが
“楽しい”って気持ちを
感じられたかな♪

今思えば、
ちょっと嫌なこともあったんだけど
それを思い出さないくらいの
楽しいイメージがついてるんだろうね♪

うん、なんとかなる。
楽しみはいくらでもあるし
いいことも、たくさんあるよ★

そうだ、思い出したっ!
私は、写真撮るのが一番楽しかった(笑)
出会い頭に、
「写真撮ろっ!」みたいなww

ってか、
修学旅行楽しめなかったとしても
他に、楽しいことがこれからあるし
3年生は、あと、何ヶ月もあるからね!

さぁ、帰ってきたとき
どんな顔して読んでくれるのかな(^^)?

ぱんだみちょさん*



新幹線で通り過ぎましたね(・・)
新幹線の中から写真撮ったから写ったかも?笑

窓からの写真は我ながら素敵なものを撮れた気がするな(‥*)


そうなんですよ
私たちも驚きましたね
普通『快速』(?)とかが書かれてるとこに
『修学旅行』って書かれてるんだもん(笑)
みんな拍手(笑)


そうですね
ちょっと開き直らなくちゃ!
ありがとうございます(‥)

ゆみっちさん*



はーい(‥)
麻友です!笑


ほんとに耳かすめたんですよね
『意味がある。』って
なんか背中をしゃんとできた気がします(‥)


生きてく上での法則…。
いっぱいこれからも出会っていくんですよね!


ゆみっちさんと話してると前向きになれます(‥)
ありがとう(^^)


どりりんさん*



行ってきました!*


ありゃ…
ケントくんとすれ違いだったのか~(;;)

私は3日間中1日だけ私服行動でしたよ
でも宿舎の中では部屋着(私服)だから。。。
あんまり制服!!!って雰囲気はなかったかな(‥)

福岡の友達は
全部制服、宿舎も学校ジャージだから…。
うらやましがられたな(。。)

私のとこも荷物送りました(。。)
父も驚いてたなー。

DRか~。
あんまり興味ない(笑)
中学生なのに(笑)
遊園地より映画館希望!(笑)

ありゃ…
そんないたずらはいかん。
まあ中学生ってノリで生きてるとこもあるから(。。)


ありがとう
楽しみはありました!
セントくん、ちょっと怖かった~><笑

千夏さん*



行ってきましたーっ!*
ありがとう、千夏さん。


楽しかった<疲れた
なんですよね(笑)
でもはなと語った夜が一番の思い出かな♪^^


なんとかなりました
S君は悪い奴だけどいい奴なとこもあるし…
やっぱり許せないけれど(´・Λ・`)


あー。
私はあんまり写真写真はなかったなー。
友達に撮ろうって言われていいよーはあった。
私からはほとんどないっす(笑)
だから友達のカメラにはめちゃくちゃ私登場してるけど
自分のカメラにはさっぱりです(・ω・)


3年楽しみます(‥)


すっごく笑顔で読みましたよ、千夏さん。はーと。


旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
