*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


復活(?)




気分いいです。
うん。


多分今日ゆっくりすれば大丈夫(・ω・)
みなさんありがとー(・ω・)



今日発売のこれ
父が買ってくれる予定(´`*)
私の敬愛する羽海野チカさんの15000字インタビュー!
うひょひょ。
読みたいーっ。

本当に一度会ってみたい方だな。
漫画を読んでると
自分の使命を漫画だと思ってる気持ちが伝わります
家族の平凡を描いているんだけど
なんでこんなにも胸に響くのか
それはきっと自分に当てはまる部分がいっぱいあるから
日々の中にある哀愁や
日々の中にある小さな幸せを
本当に優しく描く…*


将棋の世界もすごいですよね
興味津津です(°°)
今度お兄ちゃんからいっぱい話聴こうっと


それとこれ
松本隆さん×今日マチ子さんの対談もあるの(^^*)

松本隆さんの今回のトリビューとアルバムのジャケットを手掛けた方なんですけど=今日マチ子さん
私は知ってて話題だったから。
なんかね…不思議な世界観ですよね
優しい青を使うイラストレーターさんです
1ページ漫画っていうのを書いてるんですよ。
なんかそれも…不思議で素敵で
私嫌いじゃない^^*


せっかくだから
今日マチ子さん
センネン画報っていうんですけどね(・ω・)
チェックしてます
『遠い声』っていうのがお気に入り♪
結構な頻度で更新されますよー☆



それと…
今日はショックなニュースがありました

人力舎の社長さんが亡くなられたこと
くも膜下出血かぁ…。
多いなぁ。
私のおじちゃんもそうだったし巨人の木村選手もそうだった

本当に
急なんだよな、くも膜下出血って
そしてあっけなくなくなってしまう…。


とっても楽しくて親しまれてる社長さんだったんですよ
人力舎のみなさんが話してました^^*
玉ちゃんって呼ばれてるとか…、
すごくいい会社だなぁ
もし、絶対ないけど、芸人になるんならここがいいなぁとか想ったりしたもん。


いっぱい素敵なお笑い芸人さんを育ててくれてありがとうございます。
人力舎の芸人さん、応援しますからね!☆



ふー。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
