*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


頑張って




頑張って、私
頑張らなくちゃ

負けちゃだめだ
泣きそうになっちゃだめだ



こんな弱い私を
誰が受けとめてくれるんだ


強くならなくちゃいけないのに




最悪だ私、
最悪だよ


だめだだめだ





少し癒えてた傷を
どうしてそんなにえぐるの?



やっぱり
私あいつを好きになるべきじゃなかったな


1年前の自分に言いたい



今まで
誰に告白されても
それが好きな人でも

断ってた
受け入れるとそれからが大変だと思ってたから


今思えば正しい考えだよ



だからNの告白も
断ればよかったんだ
断ればよかったんだ



それができなかったのは
好きだった時代があったから
メールだったから




こんなに深い傷が残るなら
そう分かってたら
絶対
受け入れなかったのに




何やってんだろ
全部私のせいだよ



進めないよ
みんなにそういう目で見られるよ





Nを攻めてしまう自分も嫌だよ


周りをせめてしまう自分も嫌だよ






なんでも受けとめて
なんでも他人を第一に考えて

自分が辛くても
友達が幸せだったらそれでいい


そういう人が
素晴らしいんだと思って



頑張ってそうしてきた
それができたかはわからない



でも



それって正しいんだろか



そうやった結果
こんなに辛い

最悪な想いも抱くし





もういやだ
無理だ


立ち上がれないよ
立ち上がらなくちゃってわかってる




辛いよ
嫌だよ





周りの目は全部一緒
もし違くても



ほとんどは一緒だ



それがたまらなく辛い








私のせいなんだけどね








バカだなぁ
しっかりしなくちゃ



頑張らなくちゃ





家に帰って泣くなんて




弱いね
弱すぎる




人前では泣けないくせに







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

覗くだけのつもりだった けど
耐えきれなかった。

過去の麻友ちゃんを否定しないで。
過去の麻友ちゃんだって 麻友ちゃんのひとり
過去の麻友ちゃんの気持ちは
まぎれもない 正直な気持ち

すきになるべきじゃなかったなんて思っても
気持ちは抑えられた?

自分を幸せにできない人が他人を幸せにできるはずなんてない
以前 国連の方に聞いたお話し。
他の人よりも 誰よりも
今は麻友ちゃんに幸せになってほしい。

辛いことがあったらさ、軽く流しちゃおうよ。
きっと 流すよりも受け止めることの方が難しいから。
たまには、いいんだよ?
時間に身を任せても

「しょうがない」って言葉を
たまには使ったっていいんだよ

夜は、必ず明けるから。

あしかちゃん*



ありがとう
読み終わったとたん
ぼろぼろ涙が出てきたよ


過去を否定しちゃだめだよね
わかってたんだ
でも想わずにはいられなかった

あの時の私が抑えられたか全然わかんないけど
若かったなぁっていうか
何も見えてなかったんだなぁっていう気持ち

あんまり詳しくはここには書いてないの
書いたらきっとね
ファミさんでさえもNを嫌うと思ったから
Nも学校のみんなも知らない場所だけど
ここでは、Nのことを、まだ「いい奴」として残しておきたくて
ゆっくり自分を取り戻してるみたいだけど
過去は消えないからね
Nの過ちはその人それぞれの心に突き刺さってる
それはもちろん私にもある

何が正しくて
何が間違っていたのか


わかんないけど
過去の私を否定しちゃだめだね、、、
ちゃんと受けとめて
それも私だから
そこから前に行かなくちゃね



ありがとう
あしかちゃん
今度手紙書くね



受けとめることが最善だと思ってた
でも
私…、忘れてたよ
こうやって「幸せになって欲しい」って言ってくれる人がいることを
だから私、、
『しょうがない』って言葉うまく使っていく


本当にありがとう
嬉しかったよ




旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
