*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


今日までに書けるかな。




ギリギリだな
明日になっちゃうかな…。



明日が漢検でした(°°)!!!
わかってませんでした(笑)
なので緊急に参考書買って今終わりました^^*

練習問題は全部やって
試験問題はやれてない…無理だぁ(・Λ・、)



当たってくだけよう。
無理に決まっているから。
出来ることだけ。



最近学校疲れます
ありえないです
修学旅行前なのに…。


部活はまぁそこそこ…うん。
Percの男子には和まされてます。
本当にありがと、、って感じです




なんか1人です
孤独感じちゃう

はながすっごく笑っているのを観ると
よかったなぁって思う
前のクラスだめだったから…
だけど
私の方は笑ってる時間が減っちゃったな



気使ってるもの



ちゃんとしなくちゃ
頑張らなくちゃ





なんかすっきりしない
どうにもうまくいかない

どうしよ?





泣いちゃうよ



松本さんのアルバム届いたんですけど
はるかちゃんの声素敵です




家がいいなやっぱり






ん…
頑張りたい





あー。
なんかなー。




修学旅行の打ち合わせ憂鬱
授業中が一番まし
休み時間はいらない…




頑張ろう
楽しくないのは私のせいだ



よし





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コノユビトマレ♪

おぉ漢検なんだ!!
お疲れ様o(*^▽^*)o~♪
私漢検受けようと思ってたら申し込み終わってたΣ( ̄ロ ̄lll) 

前から思ってたんだけど…
麻友ちゃんが頑張ろう、辛い、うまくいかない、って思ってるとき
私もおんなじようなこと思ってること多い!(笑)
今闘ってます、弱い自分と。

あんま頑張らなくちゃって思いすぎないほうがいいよ。
かえって自分にプレッシャーかけちゃうから。
ゆっくり、成るように成る!!
前に言った、ふりこのことを思い返して
こんだけマイナスだったから次は同じふり幅のプラスだよ!!
って今自分に言い聞かせてます^^

はなちゃんは今すごく笑えてるんだよね?
だったら、麻友ちゃんもおんなじように笑えるときが来るよ
自分で変えていく力、持ってるんだから♪

私が今の学校に変わって、うまく他の人と話せなくて
一人ぼっちな気がしてうつむいてばっかりだったとき。
CD屋さんから聞こえてきたスガシカオさんの「コノユビトマレ」に元気もらった。
開き直った(笑)
今一人でも、まぁいいや。合わない人といて気を使って疲れるより。って(笑)
時間あったら歌詞だけでも読んでみて。
すごくいいよ♪
ムリヤリ笑わなくていい、かわらなくていいって言ってくれてるよ♪
いろいろあって泣いちゃったり疲れたりもするけど…
お互い少しでも早く心晴れ晴れのときがくるように
深呼吸して好きなことに心向けて、それぞれの歩幅でいこうね^^
悩んだりした分、振り返ればしーーっかり足跡いろんな想いとともに
刻まれてくよ♪
その足跡を見て…また誰かが頑張ろう、って思ったり
何年後かの麻友ちゃんが勇気もらえたりするんじゃないかな(*^^)

愛さん*



漢検多分撃沈しました(爆)
1日の勉強(しかも夜漬けしてないし)で
準2級が受かるはずがありません(・Λ・。)
まあそんなもんですね(汗)



ね、私と愛さんなんか共通点ありますよね(°°)!!!
嬉しい嬉しい♪*


そうですね
頑張らなくちゃですね
幸せはいっぱい転がってるんですよね

「コノユビトマレ」歌詞読んできました
素敵です
やばいです、こんなに歌詞だけでうわ~><って嬉しくなったの初めてかも
そうですね…、
1人でも、いいですよね。
辛いことあっても、いいですよね。
それが私だし…。
私の生き方は悪くはないのかなって思わなくちゃ。

編集前も読みました(・ω・)
いつもありがとうございます^^*


旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
