*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


頑張った(´`*)




私、今日頑張った気がする。
うん


律子、私、S君、私の苦手な悪口しか言わないT君が行動班。
律子がいればいいやと思ってたら
まさかの早退(°°)!!!

焦った…
頑張った…
気まずかったけど(TOT)
でも、Tは思ったより優しかった。うん。
Sweet Heartを見つけた気がした(^^*)



でも今日の学校は全体的に楽しかったのか?
うーん
そうでもないかな
部活なかったからさっさと帰れたけど…、



うーん
わかんない
でも一応乗り越えた
ちゃんと頑張った


気がする…。



はなと一緒にいるのは楽しんだけど
てゆかやっぱり人の目を気にしすぎな私がいる(TOT)



悠に「なわけないだろ」って言われたけど
やっぱり悪口言われてる気がしちゃうんだもん


弱いなぁ





辛いな
色々あるなぁ
頑張らなくちゃなぁ
でもなぁ
心に力が入らない


辛いけど
笑って
毎日頑張らなくちゃ



辛いってことは
頑張れてないんだ


頑張れてないんだ、私…



もっと頑張らなくちゃ









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あんまり、気負いすぎる必要はないと思う。

頑張らなくちゃって言って
頑張って、力入れすぎても
私はあんまりいい結果は出ないと思う 

頑張らなくちゃいけないときもあるけど
無理して頑張っても疲れちゃうだけだと思うから・・

それに、
頑張れてなくなんかないと思うよ。
頑張ってるからこそ辛い事だってあるし
結果だけを見て自分で頑張れてないって決め付けるのは
なんか、違う気がする。

私がどうこう言うことじゃないのかもしれないけど
今の麻友ちゃんは頑張らなくてもいいと思う。
頑張らなくちゃ頑張らなくちゃって無理して力を入れようとするより
自然と頑張れるまで肩の力を抜いて
リラックスできたらいいんじゃないかな*

なんか、今の麻友ちゃんがしようとしてることと
まったく正反対のこと言ってるよね、私;;

こいつ何言ってるんだ?
って思ったら気にしなくていいからね、
ただ、無理しちゃいけないよ。

千夏さん*




ありがとう



泣いちゃいました
泣いてばっか
だめですね



本当に全部が
もったいないくらい
優しくて嬉しくて
ありがとう、たくさんの言葉


多分、
千夏さんが言ってることが全部真実だと思います
私が間違ってる



うん
頑張る、じゃなくて
リラックスしてみます


旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
