*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


頑張らなくちゃ



前を向いてね
まっすぐ見つめてね


そばにいる人に感謝してね



今日はなに言われた
「麻友は何でも受けとめようとするよね」って。


私は、なんでも嫌い嫌いって言うんじゃなくて
まずは受けとめていたいって思ってるから

ちょっと嬉しかった



まあ聴きたくないこと知っちゃったりもしたけど(笑)



M-onで最近よく「大丈夫」が流れるよ
毎回泣いちゃう
絶対泣いちゃう
しかも号泣って言う(笑)



ちょっとやっぱり辛いこともあるなぁ
どうしてもあるんだろな
みんなそうなんだろな
頑張らなくちゃ


頑張らなくちゃ


もっともっと頑張らなくちゃ!



でも正直
教室は心地よくはないなぁ(TOT)




昨日の
月の恋人観た人~?(笑)


キムタクは相変わらずかっこいいし
ちょっとはまってます^^*
2話から見てるんですけど…

松田翔太さんってかっこよかったんだぁ(´`*)



いやぁ
昨日の松田君のセリフはやばかった…、

はながいつも言うんです
かっこいい人はきざなこと言っていいって(爆)
その通りですね
かっこいい~(´`*)



っていうかホタルノヒカリ2、新しいキャストが向井さん♪
観なくてはーっ!!!



あ、あとひとつ(^^*)ノ


カエラちゃん瑛太さん

おめでとう(´`*)
本当に嬉しい!

カエラちゃんが瑛太さんとって聴いたときから
いいなぁこの二人って思ってた(笑)
どちらも、いい意味で異色っていうか…^^*
私なんかが何を~って思うと思うけど
合ってるなぁって思っちゃった(笑)

瑛太さんのインタビューは面白いんですよね
なんか…薄っぺらくないなぁって思ってた
すっごいその人の個性が表れてるなぁって
我が道突き進んでる感じ。
好きなんです、瑛太さん(笑)

カエラちゃんは子供欲しいってよく言ってたし
これからどんな唄書いてくれるんだろって本当に楽しみ(^^*)










辛いけど
辛いけど
頑張らなくちゃ
頑張らなくちゃ



私は1人じゃないし
私は
恵まれてるんだから




毎日を
ちゃんと生きている



それだけで誇りに値するはず




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
