*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


MUSIC



松本隆に捧ぐ-風街DNA-松本隆に捧ぐ-風街DNA-
(2010/05/12)
オムニバスMY LITTLE LOVER

商品詳細を見る


ALL COVERS BEST(完全生産限定盤B)(オリジナルピック付)ALL COVERS BEST(完全生産限定盤B)(オリジナルピック付)
(2010/08/25)
コブクロ

商品詳細を見る



この二つ、アマゾンで買いました(^^*)



父に佐藤竹善さんが歌うんだよ!というと則決(爆)
やったやった~
って喜んでたら、

「じゃ、コブクロのカバーも買おうか。」

と。
「いやー、別にいいよ?40万枚だけだし…」と言ったら
「いや。俺黒田君の声が好きなんよ。」

という会話の元、買いました


お休み中だから
多分父が聴くんじゃないかな…。
まだ聴ける心じゃないもん、私。



綾瀬はるかちゃんの「赤いスイートピー」が部屋で聴けるなんて嬉しい(^^*)




あぁ
欲しいCDいっぱいあるな

KOKIAさんもっと買いたいし…、
Kiroroさんも買えてないし…
aikoさんもだし…
カエラちゃんも~(><)
ありすぎる(笑)

あとミスチルも昔のアルバム買いたい
1992-1995が欲しいんだあ~!


それと馬場さん。
買わなくちゃ。本当に全然買ってない。
いやでも…松本さんの買ってもらったから言いにくいなぁ…、



最近気になってる曲色々あるんですよね
「sunshine girl」だったけな?
CMで話題になったやつ。
何度か聴いたけど、英語の発音がよくってかわいらしくて好き。




んー。
とりあえずここらへんで終わります
2つ目だ、想えば(笑)







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
