*All archives* |  *Admin*



代休(´ω`*)


運動会代休です
月曜はやっぱり「相棒」があってるからいい(笑)

清四郎君も代休だって!
可愛いわ~。しっかりしてるし。
でもどんな大人になるんだろう…(笑)



今っていろんなアイドルがいますよね^^*
今横でももいろクローバーが流れてます
知ってる知ってる、ヤマダ電機?にいた(笑)

でもやっぱりAKB48の勢いがすごいですよね
悠が大好きなんだわ
私もそれで少し詳しくなったし…、
でも私はあっちゃんがやっぱり可愛いなって思います!

AKB48の世界はすごいですよね
選挙やら恋愛禁止やら…
すごいなぁって思います
でも私は入りたくないなぁ;;


ってこんな話どうでもいい(爆)




なんか…
毎日、疲れますね
でも…
頑張らなくちゃな
前向いて


そうだよ…うん(・ω・)




てゆか、「告白」観たかったのに私の年齢だめなのか(´Λ`;)
「Flowers」観たいなー。
それとはるかちゃん主演の映画観たい
いくつかあるみたい(^^*)

想えばはるかちゃんのドラマも映画もちゃんと観たことない。
見なくちゃ。ホタルノヒカリ2見なくちゃ!7月楽しみだ!
愛さん教えてくれてありがとね~♪*
細かくチェックしてます。笑

あと、はるかちゃんが松本隆さんのトリュビートアルバムで
「赤いスイートピー」をカバーしてるんです
めっちゃよかった(^^*)
そして、松本さん×松任谷さんが何十年ぶりにまた曲を書いて
はるかちゃんにあげたんですよ!
「マーガレット」ですよ♪
「赤いスイートピー」の続編とも言えるみたいです!


買おうかな。^^*


はるかちゃんは、瑞々しくって、女性として憧れてます
演技もとっても好きです。


あ、そう。
このトリュビートアルバム、結構豪華ですよ!
佐藤竹善さんとか、福山雅治さんとか。
父が好きそうだから頼んでみようかな~。




あと最近は…、
いきものがかりさんの「ありがとう」が好きですね

声がやっぱりきれいというか
通る声ですね!
歌ってるところをみると、きれいだなぁって。
いいなぁ、気持ちいだろうなぁって。



んー、どうでもいい話ばかりだったけど
とりあえず私、元気は元気なんですよ^^*
多分。うん。



きっと幸せだと思います私。




考えようですから、なんでも。うん。







今から勉強します(´`)










【自分の取扱説明書】バトン

Q1 製品名
A1 麻友
Q2 対象年齢
A2 老若男女
Q3 適正動作環境
A3 製品が気を許す場所、地元(福岡)、我が家、Perc部屋
Q4 不適正動作環境
A4 空気が悪い場所
Q5 【基本操作方法】
A5 基本的に難しくはないです。基礎をしっかりと。
Q6 ○笑わせるには
A6 東京03のネタを見せれば笑顔になります、それか楽しい話をしてください。
Q7 ○泣かせるには
A7 バラードをお聞かせ下さい。少しほっておけばすぐに泣きだします。
Q8 ○怒らせるには
A8 理不尽な理由で叱って下さい。理が通っている理由だと怒りはしません。
Q9 ○恩返しをさせるには
A9 製品は基本、何にでも恩返しをしたいと思うタイプです。考える必要はありません。
Q10 【動作反応】
A10 時折無反応なのは、興味なしではなくただ心が不安定なだけです。
Q11 ○怒る
A11 場所によりますが、声を荒げることがあります。それか言葉を出しません。
Q12 ○褒める
A12 声が高くなります。テンションも上がり、ジャンプし始めます。
Q13 ○たたく
A13 かなしい顔になります。
Q14 ○放置する
A14 スネるか、開き直ります。放置すると扱いにくくなります。
Q15 【メンテナンス、及び故障かなと思ったら】
A15 これはそんなに焦ることはありません。本製品に故障はつきものです。
Q16 ○エネルギー源
A16 ピアノを弾かせてあげるか、唄を歌わせてあげてください。それかうどんを与えてください。
Q17 ○故障している例
A17 涙がとめどなく溢れています。理由を答えることができない状態です。
Q18 ○修理方法
A18 とりあえずそばに寄り添ってあげてください。余計な言葉はいりません。
Q19 【本製品情報】
A19 要チェックですよ。
Q20 ○製品保証制度
A20 本製品が死ぬまでです。
Q21 ○製品製造日
A21 1995.7.14
Q22 【お問い合わせ】
A22 コメント・メールでお待ちしています。
Q23 ○関連製品
A23 正直、特にありません。本製品は非常に珍しい形です。
Q24 ○ご使用上の注意及び警告
A24 急に方言になることがあります。お気を付け下さい。喜怒哀楽激しいことにお馴れください。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいうれしいo(*'▽'*)/☆

ホタルノヒカリ楽しみだね♪
はるかちゃんかわいいv-10
透明感あって、かわいくて天然でv-353
私が憧れてる女優さんは竹内結子さん(*^^*)
「ランチの女王」がめっちゃ好きで、それから憧れ♪

おっいきものがかりきた!
「ありがとう」いい曲だよね^^
いきものがかりらしくて、まっすぐで好き(*^^)v
聖恵ちゃんは歌い方にくせがないし
まっすぐ声がのびていくから、こんな風に歌えたらいいなぁって本当に思う。

小渕さんが三つ葉のクローバー歌う前の曲説で
「僕らもみんなも、自分にとって大切なものは何かな?って考えたり、
何か欲しいものはあると思うんです。
でもそれが無くてもこうして暮らせていたり、笑顔になれたりするのは、
本当はもう充分に揃っていたり、すごく素敵な形となって
身の回りにあるんじゃないかと思うんです」
幸せって人それぞれだと思うけど…
身の回りにある、他の人からしたらちっぽけなことでさえ
幸せを感じられたらいいな、っていつも思う(*^^*)
いつも感謝することは、やっぱり大切だから♪

バトンのさ、エネルギー源おもしろい!!
ピアノと唄の次に…まさかのうどん!!(笑)
わかりました、うどん。覚えておきます(笑)

あ、親戚にピアノ習うことにした♪
ピアノ全く弾いたことないから…がんばります(笑)
私も学校の勉強やら資格とかの勉強せないかんかった。。
お互い頑張ろうv-220

愛さん*


ホタルノヒカリ始まったら
記事がホタルノヒカリに染まります(笑)絶対(笑)
カテゴリ創ろうかな(爆)

可愛いですよね(^^*)
本当に好きです(^^*)
私、でも友達に「はるかちゃん大好き」って言ったら
「同じ仲間でしょ、麻友と綾瀬はるかって。天然だもん」って…、
私はるかちゃんほどひどい天然じゃないと思う(爆)

竹内さんは、ランチの女王では可愛い~って感じだったのに
今はきれいで素敵な女性ですよね
ショートカットもロングもイケるなんて…ジェラシー(笑)
ランチの女王の江口さんが好きです^^*
てか今でも江口さんは好きです(笑)
今度の映画見たーい。

「ありがとう」そう、いきものがかかりらしいですよね
好きー。今日ずっと流れてた、テレビで。
うん、聖恵ちゃんは、天性なのかわかんないけど
苦しそうに歌わないし、本当に楽に歌っているように見えますよね
気持ちよさそう…、
姿勢もいいし。^^*


小渕さん相変わらずいいこというんだなぁ。笑
そういえばカバーアルバム出るんですよね、トップニュースだったな。
ずきんってすることばですね
…そうなんだろうなぁ、本当にそうなんだろうな
ありがとう、っていい言葉。
(お、繋がった。)


あ、そこで笑ってもらえるとは(笑)
嬉しい嬉しい。
そうです、うどん、関西系のですね、を与えてくれれば(爆)


ピアノ習うんですね!
うきゃー、どこまで完璧音楽少女さんになるんですか?^^*笑
ギターできてピアノできてって…
私はそうなりたかったけどギターは無理でした(^^;)

でも、大人からでも始められる楽器なので^^*
最初はやっぱり躓くと思うけど
初めは当たり前だから頑張ってください!
チェルニーとか…、ソナチネとかやるんだろな~♪
ピアノは、無限の可能性がある楽器です
どこでも弾ける…はないけど
本当に符号や短調の仕組みを覚えたら音楽の素晴らしさがわかるし
いろんな偉大な作曲家に触れられるし…、

ファイトです!!!




旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
