*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


暇なの。

人生であまり経験できない物語バトン

Q1 ではでは・・・早速始めたいと思いま~す!
A1 はーい。
Q2 ある日の帰り道、親友がチンピラ3人に集団リンチされていた。君ならどうする??
A2 何やってんの?ってたぶんキレるな…、
Q3 ある日の帰り道、不良がチンピラ3人に集団リンチされていた。君ならどうする??
A3 不良か(°°)んー、でも危なそうだったら人を呼ぶ。
Q4 散歩していたら火がついている爆弾が落ちていた。君ならどうする??
A4 周りの人に「危ない」って言って、逃げる逃げる。
Q5 自分の友達から「今から自殺する」とメールが来た。君ならどうする??
A5 すぐに電話して、「待っててすぐ行く」って言って家に行く。
Q6 友達の家で遊んでいたら友達が包丁を持って襲ってきた。君ならどうする??
A6 逃げる。そして相手が落ち着くまで相手する。
Q7 自分が夜道を歩いていると、自分と全く同じのクローン人間が目の前に立っていた。君ならどうする??
A7 え…?みたいな。とりあえずお辞儀をしてみる。
Q8 突然、自分の利き手から大好物が出せる超能力に目覚めた。君ならどうする??
A8 親に相談する。
Q9 寝ていると、自分の隣にチンパンジーがいた。君ならどうする??
A9 寝ぼけてると思って、もう一回寝ます(笑)
Q10 自分がいらいらしている時に、好きな人が話しかけてきた。君ならどうする??
A10 反対に引くかも(笑)デリカシーなーいみたいな(笑)
Q11 散歩していると織田信長に出会った。君ならどうする??
A11 ちょっとお話いいですか?って言っていろんな話を聞かせてもらう。
Q12 草むらを歩いているとポケモンが襲ってきた。君ならどうする??
A12 近くにいる男子にその種類を聞く。私詳しくないの。
Q13 起きたらそこには死んだはずの爺ちゃんと婆ちゃんがいた。君ならどうする??
A13 嬉しくて嬉しくて泣いちゃうと思う。母も呼んで一緒に話す(^^*)
Q14 散歩していると異性の人からもてもてだった。君ならどうする??
A14 反対に怖いな(笑)でもまぁ、そこそこに受け止める(笑)
Q15 コンビニで買い物をしていると誰かが窃盗していた。君ならどうする??
A15 その人の雰囲気によって注意するかどうかわからん。年下だったら言う。年上だったらお店の人に。
Q16 とあるグラウンドに行くと竜巻が起こっていた。君ならどうする??
A16 うっわ~(°°)って見ると思う。
Q17 家に入ると、狼が3匹居た。君ならどうする??
A17 見なかったことにして、扉を閉じて、もう一度どこかへ出かける。そして通報。
Q18 街で歩いているといきなり芸能界にデビューした。君ならどうする??
A18 ちょっと楽しみたいかな。
Q19 君の部屋にブラックホールがあり、過去か未来に5分間行かせる事ができるらしい。君はどっちを選ぶ??
A19 過去。未来はいつかは見れるもんね(^^*)
Q20 戦国時代、君はかなりの腕前の侍と一対一で戦うことになった。君はどう立ち向かう??
A20 正々堂々。闘ってみる。
Q21 砂漠を探検していると恐竜を見つけた。君ならどうする??
A21 怖いかも(TOT)ごめんなさいって謝って逃げます。
Q22 自分が家でテレビを見ていると、突然全ての電気が消えた。君ならどうする??
A22 え、よくあるよね?笑 ブレーカーを探します。
Q23 自分の好きな異性の芸能人がいきなり「結婚しよう」と言ってきた。君ならどうする??
A23 断る。好きだからと言って結婚したいわけじゃない。
Q24 最後に一言!!
A24 楽しいこれ(笑)
Q25 ありがとうございました!!
A25 こちらこそ

結構前にやってたバトン(^^*)
面白かったよー(笑)



さて。
ブルーだあ最近。
運動会、よくテンション上げられたな私…。
でもまあたのしかったもん。
色々あったけど…、
んー(><)
実は、昨日その声かけられた金髪の人(?)。
私「あぁ…はい。」て言って一礼して立ち去ったんですけど
そしたら後ろから
女の子の声がしてね、、それが、、、

「でもかわいそーだよねー」。

結構来たんです、ガツンって
いったい…何がかわいそうなんだろ
てか私前からあんまり、「かわいそう」って言葉が好きじゃなくて
“あんな人と付き合ってて”かわいそう、なのか
“こんな風に声をかけられて”かわいそう、なのか
それとも違う何かなのか。


嫌なデススパイラルが始まって…
昨日の夜は泣きながら眠りにつきました


ていうかなんで知らない人にかわいそうなんて言われなくちゃいけないの
なんで知らない人に…、


まあ…
多分…私が1年の時の3年の先輩だと思う
私、1年の時3年の男の先輩にすっごーい声かけられてたんです
知らない先輩に名前呼ばれることがしょっちゅうあって。
なんで知ってるの?って思いを結構してきて(笑)

同じ中学生だからそんなに怖くもなかったけど
こうやって先輩が卒業して金髪になっちゃうと怖くなった、そういうことだよね


今思えば1年の時は3年の先輩に軽く、本当に軽くストーカーちっくなことあったので(爆)
Nが言ってたけど、よく会う3年の先輩がいたらしんですけど
会うたびに「今日の麻友ちゃんどうだった?」って言われてたらしく
うう怖い(・ω・。)

付き合ってたことがその先輩にばれたとき大変だったって言ってたしな…


その先輩だなきっと
でもなー声かけなくていいじゃんよ
うちの性格わかってないな(爆)
こういうの引っ張るんだって…、




あー
もういやだ(°°)
無理無理無理無理…、



考え出すと止まらないよ(TOT)
やんきーくんのS君もやっぱり苦手だし
超気使ってる…、



修学旅行楽しみじゃないなぁ…、






ああ、ごめんなさい
こんな嫌なこと(><)



ちょっと頭冷やさなくちゃ
美容院行ってきます




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
