*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


終わりました(・ω・)ノシ


結果…3位(・Λ・。)
やばい3年連続3位だ(驚)



ん~(笑)
まあな…
学年種目、男女共に最下位だし
全員リレー、反則で最下位だし
まあね(笑)
しゃあないっすね…、


でも3年はすんごい接戦なんですよ(^^*)
1位とも20点ぐらいしか、かわんないと思う!
本当接戦だったなぁ…
普通どんどん差がついちゃうんだけど
今回はもう、1点とか2点とかそれくらいだったもん☆ミ



ある意味、最下位ばっかなのに、3位なのがすごいんですよ(笑)
女子も男子も徒競走が速かった!*


あ、そうそう…
私、初めて1位をとりました(°°)

一番意外だったのは私です(笑)
今回、平等に出席番号順で走ったんですけど…
一緒に走った子は、50m走だと私がびりなんだけど…
100mになると私が1位って面白い(笑)

走ってるとき、「イケるイケる!」って男子の声援聞こえた☆
…たぶんIだと思う(違ったらはずい笑)
でもうちのクラスの男子、シャイボーイなんですよね
多分そういうこと言うのIぐらいだと思う(^^;)

初めてです、ゴールテープ切ったの♪*
嬉しかったー(ω)
気持ちかった(ω)
みんなに祝福してもらえた^^*
まあみんな意外だったんだろう(笑)
はっはは(苦笑)


母も驚いて写真撮ってなかったみたい(爆)
まあ意外ですもの、意外。うむ(・Λ・。)


男子の徒競走も強かった!
やばいよーIかっこいい(笑)
わかる、イケメンってわかるようになった
性格もいい奴だし。モテるんだろな。うむ。
少し不愛想だけど^^;
先生にかまってあげてる感じが優しい

あとT田君。
かっこいいかっこいい(笑)
友達の好きな人(笑)


あと個人的にF君はやっぱいいわー
優しい瞳(笑)




応援すごいしたなぁ
頑張ったなぁ
声がかれましたね…、
疲れたなぁ。本当に。

応援してて、隣にいるはなも声上げてて嬉しかった
はな、自分から「応援あんましない」って言ってて…

はなは、ずっとクラスに恵まれなかったから
3年のクラスはいいのがいいって言ってて
よかったなって
はながたのしそうな姿を見ると嬉しくなります(^^*)ノ


クラス選抜リレーは1位と2位だから(^^*)!!!
最後ね、男子IvsNだったんですよ(笑)
どちらもアンカーで足早い。
I頑張れーって応援して、I勝ちました♪*
よくやった♪*
まじNに抜かれたらうざい(爆)




去年とは相反して
全く涙は流れなくて…。
もちろん泣いてる女の子もいたけど一部だな…

元1組で一緒の子が
「去年は泣いたのにね…」って言ってて


去年は先生がなぁ、盛り上げてくれたもんなぁ
もういないもん…



吹奏楽もよかった♪*
疲れたけど


まあ…
最後の運動会、終わりました


これからある大きな行事は
修学旅行と合唱コン。


なんか…
心から楽しめてない気もするけど
とりあえず1つ終わった。



たのしかった
いい疲れもあった


なのになんか…、
んーむ(・O・)=3




こんな感じで
3年生も終わるんだろな
こんな感じで
何もかもが過ぎていくんだろな



なんかせつないな
辛いけど…
早く終わりたいっていう気持ちもある

変なの。




だめだ人の目気にしてる
頑張ってる自分を認めなくちゃいけないのに
やっぱり気を使ってる私がいる



だめだ(TOT)
だめだ(TOT)
苦しい(TOT)




…しゃあないな。





今日…家の帰り
金髪の高校生(?)ぐらいの男の人と、ちょっとギャル入ってる女の子と
普通の黒髪の男の人がたまってしゃべってて。

対して何も思わず前を通り過ぎたんだけど、
後ろから
「麻友ちゃーん」ってよばれて(°°)
びっくりして振り返った
知らない人だもん!!!

そしたら「Nの元カノっしょ^^*?俺~~でーす。」って。
なんて言ったんだろう名前の部分…
聞えんやった(TOT)
でもやっぱNってそうゆう系の人たちと交流あんだなぁ
でもなんで顔知ってんだろ?
まあNのことだから見せたんだろうな(TOT)


かなりうざーい。





ちょっとブルーだけど
無事、運動会終了。



なんか…
去年の方が幸せだったな





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
