*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


明日。



運動会^^*



今回…、てゆか今年?
運動会の記事とか無さ過ぎましたね
去年がな…いい運動会だったからな
成長できたなぁ去年の運動会は…。

2-1ほど盛り上がってないもん
学年1イケメンと噂のIが頑張ってるんけど…
女子は律子が頑張ってるけど…
Iはあんまり女子と交流持たないし(笑)
律子は女子に嫌われちゃってるし…

あと超ヤンキー(?)のS君もなーんか水差すし。


うちのクラスは、変にほのぼのしてます
いいっちゃいいし、悪いっちゃ悪いんだけど…。

基本はいいクラスなんだけど。
S君も悪い奴じゃないからね。


ただ今日は少し久しぶりの学校で…、
明日が運動会って言われても最後だよって言われても
なんか、、、ふーんって感じで(笑)
ん~(・ω・、)
かなしいね(;Λ;)

まあしゃーないかな。



いやあ病み上がりきつかったです
授業の十分休み、一度もたってないし(・ω・。)

何人か友達が話しかけてくれたのは嬉しかったけど…
ありがとうございますm(_)m



私は競技では全く役に立たないから…、
吹奏楽のために明日は行きます。
二日休んだから、しょうくんが心配してくれてた^^*
「復活ですか?」って言われて「ごめんね」って言ったら
「大丈夫です、だけど正直焦りました。来てくれてよかったです♪」って

いやー、しょうくんいい子だわ^^*


あとは、F君が「明日出れる?」って言ってくれた
かっこいいわーF君、優しいし。
弟にしたい。(爆)

あと、あの基地でちょっと話したけど
2年の時、家族ごっこで(爆)
私と夫婦だった男子、えっとK君。
同じクラスなんですよ
今日バトン渡したんですけど…面白かった
ごめんねー、わかりにくくって(・Λ・。)
反省してるよ(・Λ・。)
私で抜かれたの…あいつはやい(怒)なんか四組の人。
でもすぐにKが抜いてくれました(°°)
ありがとー。


はなもやっぱり一緒にいるとほっとするし
くめちゃんもやっぱり面白いし
でもくめちゃんの悪口聴いちゃった…、かなりひどかった…
ひどーいよ…
でもうちも言われてるんだろうな…(・Λ・。)


ん…
いい日なのか悪い日なのか。
でもいいこともあったんだから…
そう…うん…。
そう想わなくちゃな


自分と一緒にいてくれてる友達を見つめよ
でも今日も肩の力入ってたなぁ…、


最近悠と話しても肩の力入ってるんだよな
なーんか悠変わったもん(笑)
今まで私、悠としばりつけちゃってたのかな?
まあいいや考えない方がいい…


ミスチルの終わりなき旅、知ってますか?

読んでください*^^*


素敵なんですよ…
*難しく考えだすと、結局全てが嫌になって
 そっとそっと逃げ出したくなるけど*

やっぱり私ね…
陰と陽がある世界。陰を描く唄好きなんです

わかってくれるっていうか…
自分ってひとりじゃないんだって強く思える…陰を描いてくれると


この曲、ずるいんです(笑)
最初はね「いいことばかりじゃないさ」って歌ってるのに
最後は「嫌なことばかりじゃないさ」…。

泣かせます(・Λ・、)



閉じたドアか…
未来のドアはいつも開いてくれてるわけじゃない。
自らノックしなくちゃな。



少し体調は悪いけど
頑張るしかないですね
2日休ませてもらった分、頑張らなくちゃ


辛いのは私だけじゃない
私よりいつも頑張ってる人がいる…



とりあえず優勝目指します(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
