*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ありがとう。

みなさんへのコメ返が(今までの)終わりました。



ありがとうの想いでいっぱいです
私、本当に幸せ者です
私なんかに、いつも愛情をありがとう

本当に嬉しかったです



Nとね昨日メールをしていて
ある意味、いい関係だと思うんです


私は
何度も「みんなが嫌ってると思うな、心配してる人はいるんだ」って言いました
そこを忘れないでほしい、って

そしたらあいつ、こう返してきたんです

「麻友みたいに、心配してくれる奴がいること、忘れてた」って


バカだなー、とか思ったけど
気付いてくれてよかったって思った



今日、クラスで運動会練習、ちゃんとやってました



今日しみじみと思ったのはね
急にNの悪口が消えたの(完全にかはわからないけど…)。

何その急展開って思ったんだけど
ちょっと気付いた

みんな「うざい」とか「きもい」とか言ってたけど
もしかしたら裏返しの感情だったのかもって
本当はこんなこといいたくないって
本当は辛いんだよっていうサインだったのかもしれないなぁって


それでも私は許せないけど
悪いってことは認めるけどさ
みんなで1人の人の悪口を言うことは耐えきれない


Nは、小学校のころは本当にいい奴だったってみんないう
その頃に戻るかはわからない
でもきっとね

あいつ、ずっとちやほやされてきたんです
みんなの期待の星で
いっつもみんなあいつを頼って
N、N、N、っていう感じ
いっぱいモテたと思うし
勉強もできれば運動もできたし

完璧すぎたんだと思う


その…
なんか辛さもあったんじゃないかな

私は完璧なんかじゃないからその気持ち、わかんないけど



悠がある日呟いた、
「小学校の時…すごい人気者で、Nは絶対自慢もしなかったし泣き言も言わなかった…
 でももしかしたら…無理してたのかな。」


多分、その通りなんだと思う


いろんなものがあったんだと思う
私、あいつの家の事情も知ってるから
このこと知ってるの私だけみたい(笑)

なんだかんだ言って、
付き合ってるときにあいつは十分すぎるぐらいなんでも話してくれたから

(嫌なとこも知ったけどね…)


きっと…
今までのいろんな気持ちが今回、嫌な形で表に出ちゃったんだろうな


2-1ラストらへんから、きっと出てたんだろうな
サインをいっぱい見せてた
まだみんな、かまってた

そしてそのみんなのうちの1人が私なんです
ううん、どっちかっていうと特別な1人だったと思う



私と付き合ってるときは、一応落ち着いてたもんね(笑)
表面上だけど、心の中はわからないけれど。
私が、そういうの嫌いって伝えていたから
かなり我慢してたみたい…

でも別れたとたん急に、
私が嫌だって言ってたことを実行したんですね
そしたらひどい風当たり
わかっただろう私が正しかったことが(爆)
(これは冗談だけど。)



結果からいえば、
悪い方向に進んで…そして誰もそばに来てくれなくなった。



でも…
ちょっとプラスに考えてみれば
自分がいて他人がいる、じゃなくて
他人がいて自分がいる、っていう考えに近づいたかもしれないよね?


この一時の道外れが
これからの道を正してくれるかもしれない



私とNはうまくいかなかったけど
2-1でいっぱい笑顔をくれた、恩人として
私をクラスに溶け込ませてくれた、Nだから

元彼とかどうとかじゃなくて
昔助けてもらったから。
だから、これからも支えられるときは支えたいって思ってます



まだ解決はしていない
まだまだまだ問題はあるけれど
Nからのあのメールがわたしの中での光でした




さて。
私も新しい恋探ししなくちゃな。
もう彼氏いないんだから(^^*)すがすがしい。爆


あ、学年1イケメンという噂のやつが今同じクラスですよ
そんなにかっこいいと思わない(爆)
んー、やっぱ私おかしいのかなぁ?
でもめっちゃいい奴でしたよ
優しいし、背高いし。
悪い奴じゃない、時々毒が出るけど。


それより、体育委員の男子F君がかなり優しんだよね
バトン渡すときのあの頼もしさ。
はなとF君優しいよねーって盛り上がります
でも普通に話してると年下みたいな雰囲気なんだけど…、

はなはやっぱり仲良しです
今日もいっぱい語りました
私がふと、「ね、私って…無理してるのかな?」って聴いたら
かなり即答で、もうかな?って言ってるところから「してるでしょ。」って言われて…、
はなにはね、見透かされてる気がするのなんでも。
でもそれをあからさまに出してこない。
無言でわかってるよサインをしてくれる。
だから好き。心地いんです、一緒にいて。


あと…
避けられてた女の子。
もう全然ばっちぐーです(笑)
こりなくしゃべりかけたりしたのが功を制したのか
今はいっぱい話す仲です
今日も二人で結構しゃべりました
いい子ですよ、面白くて。


でも律子が今嫌われちゃってる
確かにわからなくもない、言葉がきついんだよね

んー、難しい



運動会は相変わらず憂鬱。
やっぱり人に迷惑かけることは好きになれません。


でも部活で演奏しなくちゃいけないし
もうすぐ終わるし、頑張らなくちゃですね
考え方次第、ですね全て。


まだまだ笑えてない
まだまだNのことで悩みはある
家族のことでも悩みがある
友達関係だって悩みがある

でもね
さんまさんの言葉「生きてるだけで丸儲け。」が
最近妙にしみる。





心から笑えた!
今虹見える!って思う時がきっときます
虹の色、どんな色してるんだろうな

そうだ、

笑えた!虹見える!って思ったら

「虹の色。」っていう
titleで記事を書きますね



待ってて下さい


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おかえり^^

また麻友ちゃんがこうしてここに
いろいろ書いてくれてうれしいです(*^^)v
とりあえず…おかえり♪♪
声の大きさは5割くらいね、今。
本当に笑えた!ってときまであと半分は残しておきます^^

“私なんか”とか言わないの!
麻友ちゃんがどれだけ素敵で、一生懸命か
自分でわかってあげなくちゃ!!
「自分で自分を認めなきゃ、誰も認めてくれないよ」
これ私がボイトレの先生に言われた(笑)
いっこいっこの経過を、自分で確認して力にしてく。

Nくん、頑張ってたんだね。
周りに期待されて、それに応えるために
溜めこんじゃってたのかな。
でも麻友ちゃんが言った通り、プラスに考えてこうね(^^)
無駄なことは一つもないんだって♪
辛かったことも、無駄にするか!って思ったら
全部繋がって自分を育ててくれるさ^^

さー新しい恋ですよ、麻友さん。(笑)
いい人に出逢っていい恋をしたいね^^
まぁ私も頑張ろう(笑)

よかった、避けられてた子とも普通に話せる
ようになったんね!!さすが麻友ちゃん^^
いろいろ悩みも尽きないけど…
それでも今悩める、そんな力がある
生きてるだけで丸儲け!!
「虹の色。」待ってるねo(*^▽^*)o~♪

愛さん*



ありがとう


虹の色。いつ書けるかな
待っててね


自分を認めなくちゃって思うけど
やっぱりできない
自分の悪いところばっかり見える
いいところは見えないの
なんでだろ(笑)
辛い。辛いな。


N…
まあ男の子ですからね
私にはわからない葛藤もあったと思うし
プラスに考えます
そうですね。無駄なことなんて何一つない。

そう想わなくちゃ。
そうですね。無駄にしちゃいけない。
うんうん。


新しい恋したいですねー、
でも3組は男子メンツいいって評判です(爆)
確かにいい奴多いですよ

避けられてた子は、
多分私を避けてないです(爆)
ただたんに、全然面識なかったから話せなかっただけだと思う
今日も話したし。うむ。^^*
グループは違うけどね…;;

生きてるだけで丸儲け。
そうですね。うん。

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
