*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


新しい道へ。



みなさん、今までありがとうございました
見守ってくれて、ありがとう
るいるいさん、カードありがとう
今日葉書送ります




今日あいつからメールが届きました

申し訳ないという気持ち
本当にばかなことをしたという悔しみ
親ともちゃんと話をした
先生ともちゃんと話をした

明日から学校に行く
学年のみんなの反応が悪いことはわかってる
でももう逃げずに
誰にも迷惑をかけないように頑張る


また長いメールでした
読みながら涙があふれていて

信じてよかったのかもしれないと思いました
元はいい奴だって再確認

口だけなやつだから
明日からどんな態度をするのかわからないけれど
きっと問題は解決に進む

いい先生だもん、Nのクラス


私は


本当だよ
周りの反応がひどくてもまた同じ過ちを繰り返すなよ
Nが変われば
周りも変わってくれる
頑張れよ



男女逆転だなぁとかも想いながら送りました




少し期待してみます
きっといい結果が待ってると思う
あいつが変わればいい話だった、初めから




皆さんのコメントは
いつもいつも毎日読んでいました

嬉しかったです
心から嬉しかったです



本当に…ありがとう






逃げたくないんです
ここに吐きだして、
そしてみなさんのコメントが嬉しくて



ここに書いてもいいんだなって
そう気付いたんです



だから
いいことがあっても
辛いことがあっても


ここに吐きだしていきたいです



何のための場所だったんだろう
そう思いました




皆さんの手があって
いつも支えられてるこの部屋




これからも
紡いでいきます



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いつしか・・

心も、空も、やっぱ同じだね。

いつしか晴れるんだよね^^
必ず…。



お返事、ありがとうね♪

どりりんさん*


ありがとう。


まだ完璧に解決してるわけじゃないけど…

今回は本当に
一生無理なんじゃともまだ想ったから
先生に感謝してますね心から


もう少ししたら晴れ渡ると思う
まだまだ雲が多いです(涙)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
