*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


時間をもらいます。



みなさん、ごめんなさい
少し放置します
皆さんの部屋にも、お邪魔できないと思います
何度か、基地にコメをしようと思ったけど
手が動かなくて


どれくらいの時間かわからないけれど
書けません
何も、書けません
どうしても、書けないんです


本当は何も言わず放置しようと思いました
でも、それじゃあまりにも失礼かな、と思いました
それに心配をかけたくないんです
大丈夫だから


この場を借りて、ぴよこさんに伝言です
メールを止めてしまってごめんなさい
ぴよこさんの、返したくないときは返さなくていいよという言葉に甘えてしまっています
今は、心からの気持ちが書けないんです
だから少し待ってて下さい
ごめんなさい


あと、ひとつ報告です
Nとは別れました
Nの方から、言われました

私も一度、別れたいと伝えたから
おあいこといえば、そうなのですが



Nは今
人生最悪の時を過ごしていると思います

嫌でたまりませんでした
学年全部にNの悪口があふれています
誰もがNを否定します
誰もがNのことを「嫌い」と言います

その中で
涙をこらえて
何も言えず
ただただ黙ってたたずんでいました

苦しかったです
すっごく
ていうか、今も


でも、Nもひどいことをしたんです
最悪のことをしたんです
だから、私がそういうのを嫌だとわかってるから
向こうから「別れよう」と言ってくれたのだと思っています




今あいつは、味方がほしいんだと思います
だからかたっぱしにいろんな人に言葉を投げかけています

女なら誰でもいい、そういう想いになっているんだと思います




今日、あいつ二階のベランダから飛び降りました


大丈夫だとは思いますが
知った時驚きました


あいつ今
すごく投げやりになってます
友達なんて
家なんて
女なんて

そうなってます


他中には友達がいるようなのですが
やはり毎日通ってる学校には…、




でもやっぱり子供だと思っています
だってあいつ
私のことやっぱり何もわかってません


私があいつのことを嫌っているのとでも想っているのか
確かにもう好きじゃない
女なら誰にでも手を出すあいつをもう好きではない
どうして好きだったんだろうと思うぐらい

でも
そんなに最低じゃない私は


Nの悪口を言ってるわけない
その中で笑ってるわけがない

めちゃくちゃ辛いよ
わかってんだろうかあいつ



最後のメールで私はこう伝えました


お前1人で生きてると思うなよ
お前の悪口を聴いてて辛い人だっているんだよ
どんだけ私が辛かったと思ってるの

自分を大切にしてよ
Nだけの体じゃない、心じゃない

自分を大切にしてください
お願いだから




伝わったんだろうか
私の想いは




とにかく、色々ありすぎて
苦しくて
どうにもなれなくて
朝ごはんも
昼ごはんも
夜ごはんも
喉を通りません
一生懸命食べてるけど、やっぱりすっごい少ない



心から笑うことが、今少ないです
私、Nじゃなくても悪口は苦手で

だからきついです


私の好きな先生も
Nのことですっごい悩んで今日、すごく泣いてた
見てしまったんです、私


人に迷惑をかけるなと思いました



Nは嫌われたんじゃない
嫌われる道を自ら行った



私と別れてからなんだ
それが
それが始まったのが


私と別れてから
急に変わった

あいつ


違う
急に変わってから
私と別れた


…なのだろうか



とりあえず
今の私には耐えきれない





この問題が解決するまで
どうしたらいいのかわからない

どうしたら解決するのかもわからない


でも
心にずっと突き刺さってるんです
だから無理やりに明るいこと書けない



だから



放置します


ごめんなさい



コメ、ありがとう
返信は帰ってきてからします





麻友より



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

うん。

麻友ちゃん、読んだよ。。読んだ。
麻友ちゃんの言葉、受け止めたからね。

Nくんが、一日も早く、本来のNくんのココロ取り戻すこと祈ってます。

麻友ちゃん♪

麻友ちゃんの切ない気持ちがひしひしと伝わってきて 
胸がいっぱいになっちゃった。。。

いつも麻友ちゃんにどんな言葉をかけたら
麻友ちゃんの心が穏やかになって元気づけられるかな~。。。
っていっぱい悩んで・・・
でも 結局パソコンの文字だけじゃ 気持ちが伝わらない感じがして
コメント出来なくてごめんね。。。

出来れは馬場さんライブの前に逢って 麻友ちゃんの目を見て
いろいろ気持ちや悩みを聞いてあげたかったな♪

麻友ちゃんはいつも頑張りすぎるほど 頑張ってるもんね。
でも あまり無理して思いつめないでね。。。
ご飯もちゃんと食べてね♪
麻友ちゃんのこと みんな心配してるよ♪

麻友ちゃんの心が穏やかになって
また 笑顔でここに帰ってくる日を待ってるからね☆彡 (*^_^*)

待ってます

麻友ちゃんの気持ちが伝わってきました。
私…ごめんね。麻友ちゃんの気持ちを拾い上げれなかったね。
的外れなこといっぱい言った。
だから、次はちゃんと受け止めて
麻友ちゃんが本当に笑顔になれたときは
思いっきりおかえりー!!って笑顔で迎えるから。
そのときまで、私は私なりの言葉を集めて成長して、
麻友ちゃんを待ってます(^^)

Nくんと麻友ちゃんが心から笑顔で、大丈夫!って言える日が
早く訪れますように。。

今回の読んで気持ちわかったので、前の記事でのコメ返はいいからね。

メッセージありがとう。
返事、気にしなくていいからね(*^^*)
ゆっくり、メールしたくなったらまたメールしてね。
いつでもいいよ。

まず、この1ヶ月とちょっと、よく頑張ったね。
N君にあわせてあげたり、そっと寄りそってあげたり…
それは私にはわからない大変さだったと思う。
いつか想い出せるようになったら想い出してほしいよ、N君との楽しかった想い出。

それから放置することお知らせしてくれてありがとう。
メールで「返事はいつでもいい」って言ったけど、
それでもやっぱり返事が来ないと、
苦しいのかな?疲れちゃったのかな?って不安になっちゃう。
いつも早く返事をくれる麻友ちゃんに甘えてた。ごめんなさい。
だから知らせてくれてありがとう。

「どれくらい時間がかかるかわからない」
その間、麻友ちゃんのこと想ってるからね。
ご飯、全然食べられないみたいだけど、
好きな食べ物でいいから食べてね。
投げやりになっているN君も心配だけど、
それ以上に麻友ちゃんのことが心配だよ。
一人でかかえこまないでね。
悠ちゃん、はなちゃん、くめちゃん、おーちゃん、お母さん、お父さん…。
たくさんの人が周りにいるはず。
今までにないくらい人に甘えて、頼って、相談して。


麻友ちゃん、健康第一だよ。
大丈夫!心から笑える日が来るから。
それまで待ってるから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麻友ちゃんが辛い時
いい言葉なにもかけてあげられなくて
ごめんね。
自分のことばかりでごめんね。

麻友ちゃんは あんなにあたしを助けてくれたのにう
あたしが麻友ちゃんにかけてあげられる言葉 みつからなくて。


だから これだけは言わして。
一人じゃないよ
いつでも待ってるよ
麻友ちゃんのこと大好きだよ


また お手紙書くからね

NO TITLE

私は言葉が下手だからうまくいえないけど

麻友ちゃんが一番したいことをするといいよ。

泣きたければ泣けばいいし
吐き出したいことがあれば
吐き出していいし
休みたかったら
ゆっくり休めばいいし

悩み事があったら
たくさんたくさん悩んで
たくさんたくさん考えて

答が出ないこともあるかもしれないけど
答が出ないことも
答えの一つなのかも。

とにかくムリせずに
麻友ちゃんらしさを忘れないでね。

どりりんさん*




遅れてごめんなさい。。


ありがとう。どりりんさん。
いつも、うんうん、って聴いてくれる。
それがどれだけ私の心を支えてるんだろう。


ありがとね、どりりんさん。
私、頑張るよ。

ひとみさん*



遅れてごめんなさい。。。


ありがとう。
ううん…謝らないでください。
こちらこそ、本当にごめんなさい。
いっぱい心配かけてごめんなさい。

ありがとう。
想いが嬉しいです。


全然頑張れてないです。
何にも頑張れてないから辛いんだと想います
ありがとう
ご飯、最近は食べれてます


まだ、穏やかでもにこにこでもないけれど
もう逃げちゃだめだって気付いたから…

本当にありがとう

愛さん*



遅れてごめんなさい。


ありがとう。
全然そんなことないです。
愛さんが謝ることなんてなーんにもないんです。
勝手に私が苦しんだだけ。

愛さんの言葉はいつも嬉しいです。
迎えてくれる人がいるって想うだけで
ここ数日、どれだけ頑張れたかなぁって思ってます


まだ大丈夫、も心から笑顔、もなれてないけれど
逃げちゃだめだって…気付いたから…

ありがとう


ぴよこさん*


遅れてごめんなさい。


メールごめんなさい。
もう少し経ったらメールしますからね


ありがとう。
まだ思い出したら辛いかな。
なんか…何やってたんだろうっていう想いになっちゃう

不安にさせてごめんなさい。
ぴよこさんはいつも優しくメールをくれたから
絶対心配かけると思ったんです
記事にしてよかった(^^*)


ありがとう
最近は食べれてます
≫投げやりになっているN君も心配だけど、
それ以上に麻友ちゃんのことが心配だよ
嬉しいです
ありがとう

実は、悠もはなもくめちゃんもおーちゃんも
あいつのことを否定してたんです
(いや、おーちゃんはわかんないけど;;まずしゃべってないから)

だから今まで以上に辛かったかな…


ありがとう
人に甘えたい、頼りたい、相談したい、と思った時
「逃げない」の記事を建てることができたんです


ありがとう


あしかちゃん*



遅れてごめんね。


手紙もありがとう。
号泣したよー


ううん。
ううん。
ううん。違うんだよ
私が勝手になんだよ
あしかちゃんが気にすることなんてなにもない

私だって助けられなかったときあったよ
ごめんね

謝らないで
そっちの方が辛いよ


ありがとう
1人じゃないね



信じてるよ

千夏さん*



遅れてごめんなさい。


下手なんかじゃないです。
本当に嬉しかったです。
すっごく泣きました。


ありがとう…
本当に嬉しかった
本当に…言葉にならないくらい


うん…
私らしさ、忘れないでいれました
きっと。うん。


ありがとう


本当に、千夏さんには感謝の想いで溢れています


旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
