*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


私の想い



愛さん、ごめんなさい
もうちょっと待ってて…、
今すっごく考えてる
昨日の日記は愛さんに言われたことしか書いてない…、


ありがとう




Nとのこと…。

わからない
わからない
わからない

嫌だよ


何が正解なんだろ
正解なんてないはずなのに
求めてしまう、バカみたい


確信がほしい
そんなのない


頭ではわかってても
心では理解しきれない



転校したい
最近ずっと想ってた

私のことも
Nのことも知らない世界に行きたい

変な印象をもたれるぐらいなら
最初っからリセットしたい


しようと思えばできる
福岡に家はあるんだもん



だけど悠に止められた
それだけはやめてって
私がいるじゃんって
一緒に卒業しよって

嬉しかったけど
心のどこかで「いつかは慣れるよ」っていう想い抜けない



今日ある友達にNとのことを色々言われた
何なんだよ
何を知ってるの

Nから聴いてるんだろね
なんで話すの、N
意味わかんないよ



よく分からず何とか答えた
嘘は言えない性質だから、結構素直に話したと思う




そんなことを想いながら家に帰ったら
Nからメールが来てた

びっくりするぐらい長いメール



それくらい長いから
内容はうまく言えないけど



最近話してもなければメールもしてない
そのことについてのごめん、って気持ちと

今まで結構辛かったけど
今は大丈夫だから
今度は麻友のために何かしたい、って気持ちが


つらつらと、
本当につらつらと
つづられてた



返信して
また来たメールに

私はため息をついて
下を向くと


ぽたぽた、と涙がこぼれてた




うれし涙じゃない
かなし涙



なんで、嘘つくの

知ってるんだよ

今まで

泣きたい時もあなたの前だと笑ってた

あのさ

少しぐらい察してよ

少しぐらい気にしてよ

私のこと好きなら

もっと

もっと

大切にしてよ

だいぶ、頑張ったよ私

知ってるのに、知らないフリして

傷つけないように頑張ったのに

ここまで来て嘘つくの?

どうして?

大切にしてよ

もっと大切にしてよ






離れたい
そう思っちゃうんだよ、N

Nが幸せでも
私がやっぱり辛いんだよ



人生がころりと変わった


周りの目ってこんなにも来るんだ



心の天秤
すっごく的得てると思う

愛さん、
今の私は「辛い」「怖い」が重いの


どうしても
がくん、ってそっちに下がっちゃう





ばかみたい




自分に誇り持って
自分は自分でしかないんだから
それこそがすばらしい


やっと、そう思えるようになってきたのに



自分を好きになることは、親孝行だって気付いた
悠のおかげ、本当にいつもありがとう、悠
誰よりも、悠が大切だから



なのに



嫌だよ
どうして泣くの私





どうして嘘つくの、N…








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
