*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


悠+麻友=family




楽しかった(・ω・)ノ




やったね(笑)
まぁ色々ありましたけど(笑)


電車でゆられて40分。
行きの電車の中で異常に話が盛り上がる(笑)
楽しかったーっ。

野球の話が盛り上がった!


海見に行ったけど
すんごいきれいだったーっ
本当に…、
おっきくて(^^*)広くて(^^*)優しくて(^^*)


鎌倉に住みたいなぁ、将来。
「海街diary」読んでると本当に想う。



色々帰りも語って…、



ごめんなさい、ちょっと弱音も吐いていいですか?




私、やっぱり周りの目が怖い。
Nと付き合ってから、ストレス溜まってばっかり。
やっぱりそれっていいことだと思えないよ…

辛いもん
めちゃくちゃ
暗くなったかも、3年になって

嫌になってきた…、

学校行きたくない
人に会いたくない

もう嫌
嫌だよ


どうして




人にどう思われてるかがわからない
怖くて怖くて嫌になる


私は私だって想えばいいけど



悠に言われた


ぶっちゃけ、麻友は自分のことを天然じゃないって言うけど、それ止めた方がいいと思う
どう想われるかわかんないよ?




そんとき想った
いちいちいつも人の目気にしながらしゃべってなくちゃいけないの?


嫌だよ意味わかんない





ほんとにやだ
無理だよ


付き合わなければよかったよ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

悠ちゃんと楽しく過ごせてよかったねo(*^▽^*)o~♪
いいなー私バイト4連勤なうえに最終日は法事だったよ(笑)
将来は穏やかな田舎に住みたいなぁって切実に思ってます♪

麻友ちゃんの部屋なんだから、麻友ちゃんの気持ちを
どんどん吐き出せばいいんですよ(^^)
楽しいことも、切ないことも。
誰かと気持ちを分け合ったりしながら、過ごしていけるでしょ♪

「人にどう思われてるかわからない」だから怖い。
人って思ってることすべて言葉にしたりしないし、
思いこんだり…逆にあることないこと言われたり
どう思われてるかわからないのは、みんなそうで
わからないから、怖いんだもんね。

でも、たまに思うの…
もしNくんじゃなかったら、もっと普通に恋してたのかな?
たとえば今、Nくんから離れたら、麻友ちゃんはまた笑えるのかな?

付き合わなければよかった。
なんて切ない一言なんだろって。
どこが好きで、どこに惹かれて、支えたい、話したい、って思った?
麻友ちゃんの心の中の天秤は、好きのほうにどれだけ今傾いてるかな?
こわい、苦しいのおもりがどれだけついてきてしまってるんだろう?

ごめん何も言えず質問攻めで。。。
無理せず、ゆっくり。無神経な私の意見とかばかり押し付けてごめんね。
どうか麻友ちゃんの心が光に気付けますように。。

愛さん*





ありがとう
バイトお疲れ様です

そうですね、やっぱり田舎っていいですよね*


愛さんに言われた心の天秤
よくわかんないけど…
おもりがどうやったらとれるのかもわからない…、

本当にわからなすぎて
答えが出てから、返信しようと思ってたけど
出そうにない、それが答えかもしれない


Nじゃなかったらか…、
よく想うな。
Nじゃなかったら、笑えてたと思います
きっと、普通に恋してたと思う
だって、普通じゃないもん、N…、
ほとんどの男子は、隠すことを、オープンにする

でも、私が告白を受け入れて
どうしようもなく、今Nと繋がってるから
もう受け入れるしかないですよね。。。、


ありがとう
嬉しかったです
ゆっくり、ゆっくり、向き合っていきます

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
