*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お二人への想い



久しぶりのこのカテゴリ。



コブクロをお休み中の麻友。
だけど、ちょっと想いが溢れてきて書きたくなった

お二人のファンフェスタが終わって
新曲の歌詞も公開されて
少し久々にコブクロHPを頻繁に覗いた

小渕さんへのファミさんの返信を読むためだった
すごく素敵だった



なぜか、泣きたくなって
なぜか、返信したくなって

でも、できなくて



お二人はやっぱり素敵な人
小渕さんの歌詞はやっぱりいい

「君への主題歌」は馬場さんの「主人公」と似てる
そう想った…、

二人の監督って、最初はコブクロかと思った
でも途中で両親か、って気付いた


君が輝くとき、空が色を変える


それはきっと自分にしか見えない色なんだろうなぁって
そして自分にしか見えなくたっていいんだろうなぁって



そしてたくさんの返信を読んで
こう想った


お二人にはこんなにも素敵なファンがいるんだから
私1人お休みしても、大丈夫なのかもなぁって


なんか、なぜか、安心した



お二人を求めているものはいっぱいあって
お二人を必要としてる人はいっぱいあって


ただそれがもっと視野が広くなっていくと
おのずと世界に広がってくと思う


簡単には音楽を聴けないような子供たちが
コブクロを求めてるかもしれない


そう想ったら
いろんないらないものが勝手に取り払われていって


本当の音楽が聴けるだろうな




今のお二人を素直に受け止められないのも現実
今の私はコブクロを聞くと苦しくなるのも現実


まだ、お休みを続けていくことも現実



でもきっと

今のお二人も
今の私も


未来のためにあるんだろうな




未来に向かってる
いつもこの道は




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

まゆちゃんのことだよ^^

ブログへのコメントありがとう。
そう・・まゆちゃんのことも、もちろん含まれてるから♪♪

先に、Teamのブログに歌詞の一部だけupされたのね。
その時の小渕くんのブログに私・・
馬場さんの「主人公」って言う曲はご存知ですか?って書いた(笑)
私も、まゆちゃん同様・・まっさきに馬場さんの曲が浮かんだ。
馬場ヘッズでコブファミさんだったら・・きっと多くの人が思い浮かべただろうね♪♪

どんな苦しみも、悲しみも、
喜びも・・
みんなみんな、未来へと繋がっているんだよね。

今があるから、未来がある。
過去があったから、今がある。

どりりんさん*



よかったー、見当違いなこと言ってるんじゃなかった!(笑)


やっぱり私だけじゃないのかな
「主人公」が思い浮かんだのは(^^*)ノ
やっぱりそうですよね~!!


うん、きっと未来につながってるはず
そう、過去があるから今があるってことも忘れちゃだめだ。

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
