*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


大丈夫だから少し休もう。




明日からG,wですね(^^*)


皆さんはどんな日々を過ごすのかな。
素敵な日々だといいな♪



私はまあ…、
映画見たり
1人旅に出たり
ゴルフに挑戦したり
友達と遊んだり

する5日間になると思います(^^*)



ってゆか、もう学校行きたくない(涙)
周りが嫌で嫌でたまりません。


でも、落ち着いて考えてみると
友達がいて
部活があって
勉強できる環境だけで頑張れるんだろなぁって思ってます(^^*)


ね、うん(笑)



前向いて。
頑張らな。


よし。大丈夫さ。きっと。たぶん。ね?




最近書いた詩↓


Dear me


悩むな、まだ時はある
今だけ見つめて、うずくまらないで

前見ろ!って言われても無理なら
ただ、時の上に乗ればいい
君は君が思うほど、悪い人間じゃないんだから
そうじゃないと、大好きな友も親もいないよ?

大切な人がどんなに落ちても
あきらめるな、君は落ちるな
ゆっくり手を引き挙げろ
どんなに時がたってもいいから


どうして泣くんだ?
悩みまくってんだ?
君が一体何をした?

人を想って泣くことはだめじゃない
でも、それで私を傷つけてるんなら、しなくていい
簡単に人は消えないから

わかるよ
辛いよな
もうやめてしまいたいよな

でも、でもやめられない君が好き
いいよ、いいよ、私は君を受けとめる

人はいつでも絶対変われるから

世界中のどんな人も
全員全部全部 元はSweet heart
今無理でも 人は変われる
goalは成功だけじゃない

何言われても
何されても

私は、私!!!!


もし待ってたものが 失敗だとしても
成功の私より、輝いてるかもしれない

何やってんだ、と自分嘲笑う

前見たくない そう言ってうずくまる


そんな私にも時は流れる
とりあえず身を任せてもいいから

ふとした時で人は変われるから
少しゆっくりしていいよ

時はいつでもそばで流れる




カエラちゃんの「STARs」や「Magic Music」「リルラリルハ」に救われてます




やばいよ、、、




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
