*All archives* |  *Admin*

TEL



あしかちゃんと久しぶりの電話(^^*)
約二時間(笑)
お疲れさまでした~(°°)



いやー、ありがとう。
本当に…、
楽しかったーっ。

恋愛のことからお笑いまで(笑)
かなり話しこみましたね。

恋愛のことは本当に
色々聴いてくれてありがとう。

楽しかったー…。
ほんと愚痴もあってごめんね(><)

頑張るよ麻友ちゃん。
頑張るから。
手紙待ってるねーっ。
絶対また会おう!!!



色々あるけど
ありのままで。
私は私なんだから、胸張っていこ!




今日はあるともだちと二人遊び。
悠以外で二人遊びはあんまりないんで♪
楽しみです


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

だからさ、まゆちゃんが静岡来てねってことだよ(笑)
あたしはもう厳しいから~…
今度東京に行くのは次のコブクロのツアーかな(笑)

麻友ちゃんの話聞いてて楽しかったよ。
あたし、なんか意味分からんことばっかり喋っちゃってた気がする(笑)

お互いがんばろーねっ

あしかちゃん*



んー、行けたら行く(笑)
東京いつでも来てね(^^*)


ありがと、
ほんとありがとね


旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム