*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ありのままを見せてやる




そう想うことにしました
そうしないとね

修学旅行の班、
えっと新キャラだ(笑)、えっとね…名前は…仮名は…、
律子。よし。これにしよう。
律子っていう、えっと初めて同じクラスになった子と一緒です

本当は、はなとかな、って思ってたけど
はなには幼馴染の子がいるから声をかけられず…
そしたら律子が「麻友ちゃんは面白い(笑)」って言って誘われて、
律子はくめちゃんとめっちゃ仲良くて、挨拶するぐらいの仲だったけど
同クラになって、つぼが一緒なことがわかって(笑)

私と同じ、小学校まで福岡っていう境遇なんです(°°)
まぁ律子は、本当に面白い子ですよ、うん。

まぁそんなこんなで、男子がくじで決まったんだけど…、
S君(TOT)
ありえない(TOT)
かなりチャラい(TOT)
チャラいというより…、非行ばっかしてる(TOT)
転校生のくせに態度がでかいっていう(TOT)
とりあえず苦手なの(TOT)
嫌だよ(TOT)
Nの元カノさんと仲良くて(TOT)
私とNのことも知ってて(TOT)
絶対なんか言ってくる(TOT)
一回Nと喧嘩してるし(TOT)
とりあえず気まずい(TOT)
どうしよう(TOT)


↑ってなってまして。
そしたら、悠にもうしょうがないだろ!いいだろ!考えすぎ!と…、
喝を入れられました(°°)



悩みに悩んだ末。


まだ先の話だ、と(6月だけど。)
それに。。、律子もいるし、と。
私のありのままを見せてやろう、と。
Nの彼女だからと言って、なんかかぶさってたイメージを壊してやろう、と。


私は私。
私は、そんなに悪い人じゃない

心だけは、誰に見せてもきれいなようにいつも、磨いていたい
そう思ってる

その気持ち、見せてやろう
その心を、見せてやろう



うん…、
それでいいんじゃないかな


きっと。
きっと。

少し高飛車かもしれないけど(^^;)



私は私なんだからさ、
そのまま見せていこう
きっと伝わる、


わからないことだらけでも ほんとのことだけ探していこう


最近、マッキーやばいです(TOT)





S君、見とけよ。
想ってるより麻友っていい女だからねーだ。



Nにはもったいない、って思わせてやるから!





って思わないとね。
やってられないね。うん。うん。そだよ。
よし。頑張らなくちゃ。
辛い気分の時は、無理やりにでもココロキリカエ。
そうすればきっと光が差す
泣くことは悪いことじゃない
でも、ココロキリカエの方が、よっぽどいいことだと思う



そだよ、
前向かないと




っていうか、今週の土日からG,wだったんですね!
わかってませんでした~。

それなら金曜もいっそ休みにしちゃえばいいのに(爆)




明るくね。明るく。

もっと前見て。

想ってるより私は悪くないし

それに

私が私を大事にしないとね





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
