*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


エゴかもしれない





好きなんだよね、私きっと
だから悩んでるんだよね
そうだと言ってよ、誰か…

嫌いだったら
ほっとくよ
あいつのことなんて考えなければ
想いもしない

嫌いだったら、
こんなに考えない


そうでしょ、そうだよね


私。。。でも



あいつより自分のことばっかな気がする



でも、あいつも自分自身のことばっかな気がする




わかって欲しい
私は、そういうこという奴、好きじゃない
人の心を傷つける奴、嫌いなの
あのね、それがかっこいいことだと思わないで
つるんでるメンツがそうだからって、、意味わかんない
バカじゃないの?

勝手に人疑って
勝手に人に当たって

バカみたい、
子供なんだよ

少しぐらいわかれよ
私がそういうの好きじゃないって

私のこと好きなら、
本当に好きなら、
もう少し行動改めてよ


私…、昔の経験があるから
悪口言われる子たちがたまらなく切なく映る

ハブられるなんて
いつから出てきた言葉なんだろう

みんなSweet Heartだったのに
変えてしまったのは誰だよ
子供ばっかせめて
大人だって責任あんだろ

ドラマやアニメのせい?
意味わかんない
そういうの簡単に見れる世界にしたのは大人じゃん



嫌になってきた
なんで私が泣くの?


N…、周りになんて言われてるかわかってんの?
言われてしかたないこと、今までやってきてんだよ?


今はまだましなほうだけど
本当、ばかじゃん
ばかだよお前…、

云ったよね、電話で


誰もが、辛い気持ち抱えてる
でも、Nみたいに、周りに当たって発散しない
みんな弱い気持ちを隠しながら、一生懸命頑張ってる
弱い気持ちを隠しながら周りに当たって、辛い気持ち発散しようとするNは弱い
それこそ一番弱いよ
何も解決しない、いいこと何にもない
だからもうやめてよ


そう、言ったよね
静かにわかったって言ったけど
わかってるならさ…、



Nの悪口を聞いて
どうしようかって頭真っ白になった

だけど私、たぶんもう別れられない
だって…、
切り捨てるみたいじゃん
何にもやってないのにやめるみたいだもん


変えたい、
無理かもしれないけど

変えてやりたい…、



みんな言う、
小学生のころは頭良くてスポーツできてみんなに優しい
そう、「君に届け」の風早くんみたいな存在だった

でも、元カノさんに出会ってNは変わった
相手で接し方が変わったり
非行に走ったり

だから私もさよならしたのに


でも反対に
麻友と出会って、いい方に変わったって想われたい



ああいやになってきた










でも、はなや悠がいる
大好きだよ二人とも



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
