*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


幸を見つめて



幸を見つめよう

辛は見てもいいけれど
思いこまなくていい

幸があることに感謝しよう


そう思う
どんなに辛いことがあっても
どこかに幸は隠れてる
きっとどこかにあるはず


絶対に
誰もが幸を持っている


私にも
たくさんの幸がある
こうやってかけていることさえも幸
全てが小さな幸から生まれてる



最近よく思うこと


誰の心もsweetheart。
絶対。

何か暗いものが覆いかぶさってるかもしれないけれど
きっと全部を払い去れば
sweetheartが見えるはず


だからそこを見つけたい
少し払い去ってあげたい

そして私の心はいつも払い去られてる状態であるように
毎日心を洗いたい

時に覆いかぶさっても
誰かが払ってくれる
今までそうやって生きてきた気がする



「海街diary」の新刊が出ました
本当に皆さんに読んでほしい

こんなにも読んだ後に余韻が残る漫画はないです
看護師って素敵だな
生きるって素敵だな
人と人っていいな
恋っていいな

吉田さん、やっぱすごいわ
こんなにも家族のだんらんのシーンが伝わるってない
声が聞こえてきそう
風の音がしそう


Birdyさん、買いましたか(^^*)?
相変わらず、シャチ姉いい♪



Nからはちゃんとメール来てた、
嬉しかった

ありがとね、
これからずっと続くといいね


Nの心はわかってる
覆いかぶさってるものが多いってこともわかってる
誰もがその心ばかり見て
時々Nを遠ざけるけど

そんな時には頼って欲しい
ちゃんと払い去ってあげるから、
そしたらみんなきっと、Nを認めてくれる




幸を見つめると
呼吸が深くなる

大きく息を吸える
大きく空を見れる

すると視野が広くなる
すると人が見えてくる


そして、辛い人には幸を与えられる


いいこと尽くし、



辛を見つめて
成長できればいいけれど

そればかりはだめだ、


幸は大切
どんな時も。






今日の風は心地よく
空を見上げていたかった

友との会話に笑顔を見せて
少し辛い気持ちも吐きだした

家族との会話に和んで
少し涙も流して


なんていい日なんだろう



幸にあふれていたんだな







海街diary 3 陽のあたる坂道 (flowers コミックス)海街diary 3 陽のあたる坂道 (flowers コミックス)
(2010/02/10)
吉田 秋生

商品詳細を見る






おすすめすぎるから大きめに。
ぜひ読んでください(^^*)








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おぉっ!

まだ買ってない~。
ってか、新刊出たの知らなかったよー。
教えてくれてありがとう!
今買えば、GWに楽しめるね☆

生きてると毎日、いろんなことがあるよね…。
いくつになっても、それは変わらない。

いろんな人がいて、いろんな考え方があって、
常に誰とでもすぐに理解し合えるわけじゃないけれど、、、

でも、簡単に理解し合えないことは、
そう悪いことじゃないよね。
人と自分は違う。
だから自分にも人にも存在価値がある。
それぞれが唯一で、とても大事な存在なんだ、って。

そして、時間をかけてゆっくり理解し合っていくこと。
その苦しい道のりこそが、生きてる、ってことなんじゃないかな。

そう、毎日、心を洗って、
顔を上げて、前を見据えて。

お互い元気出していこうね☆

Birdyさん*


お久しぶりでーす(^^*)
この前の桜の記事で話したぶりだ♪
バックの上の花弁の話を覚えてくれてて嬉しかったなー、
また今年も驚いたんです、実は(笑)

めっちゃいいです新刊(^^*)
語りたい…、
あのね、いや、ネタばれになりそうだけど
本当にもう…いいんです
しみじみとなりますよ*


今日もまあ色々あって
平たく言えば、私の悪口言われてたっていう
前の話だけど
やっぱショックで(涙)


うん、ありがとう
前見据えて
顔上げて

大好きな人を見つめます


ありがとう
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
