*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


明日で


明日で、
付き合ってから1ヶ月

1ヶ月とは思えないほど
すっごい色々あったなぁって思う
長かったな

最近話してないけどね



この前、友と語ってて
絶対付き合いたくないタイプ三カ条、
付き合いたいタイプ三カ条を考えてて



付き合いたいのが
○みんなに優しい
○協調性がある
○けじめがある

なんですよ、
で、付き合いたくないのがその反対(笑)


そう考えると
Nって、付き合いたくないタイプに似てる(爆)

あいつ、イケてるグループと一緒にいることに幸せを覚えてるから…、
なんか、どうしてもこう、中心になれない男子とかを
こう、見下すっつかそーゆうときある

ほんと、時々
自分以外の奴らはだめだ、みたいなこと言う時ある



本当、どーしようもない
何にもわかってない子供に見える

だからこそ、支えたくなるのも事実なんだけど…、



私ね、絶対
しっかりしてて
クールで
引っ張ってくれて
独り立ちしてて
尊敬できる人を好きになると思ってて

そう兄に言ってたら
兄はこういうの


「絶対お前は、どーしようもないような奴をほっとけなくて、好きになる。」って



はは、予言通りです
本当、そんな感じになっちゃった



学校って、どうしてもグループ分裂ができるじゃないですか



私や悠がいる、普通ってゆうかまあ一般的なグループ、
一番人数が多いですね、私がいるグループ

Nの元カノさんみたいに、チャラいグループ
男子とつるむことに幸せ覚えてる感じ
そして悪口がすごい(笑)まぁ一部ですけど


今まで、Nって元カノさんグループの人達と付き合ってたと思うの

で急に私のグループの人だから…
なんかそこがすっごい戸惑っちゃうんですよね

だから周りも意外だと思う…



って考えるともううわーってなるから




やめよっと




http://100mon.jp/1420019


100問です
良かったら見て下さい



あしかちゃん、ありがとね
明日手紙出します




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
