*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


自分を愛す=人を愛す。



教えられた


でも、まだ自分を愛せない
どうしてだろね?

悠に怒られた
ダメだよ、って自分好きでおらな、って
何やってんの、って
人ばっか愛して、なにがいいの?って


わからない
今までの私は、ただただ

人のために生きること
人を愛すこと
人のいい所をみつめること


それが、生きる道だと想ってた
誰にでも優しくすることが


だって、誰だって可能性がある

どうせ、あいつは、、とかない
そんな人だって、こんなことはうまいじゃん、こーいうところはいいじゃん、って
そう想う

なのに、自分に置き換えられると思えない
ばかみたいばかみたいばかみたい、




やっぱり、Nの性格で嫌だなって思うとこ、ある
気持ちわかんなくないけど

それは許せない


自分をコントロールできないんだろな、
ダメだなー、子どもだな、あいつ


悠に言っといた
「今度Nがそんなこと言ったら、“麻友はそーいうの嫌いだよ”って言っといて」って


ホント、
もしこれからもずっとそーいうことするなら
まじ嫌いだからね、N


許さないよ?


彼女でも
許す範囲と許さない範囲がある

正直、Nの彼女だからって
Nと同じでそういうこと許すんだ、って想われたらかなり嫌だもん



でも、最近変な決意してる

Nを変えてやる!って
『麻友と付き合って、N変わったよね』って言われたい!

今だと、
『麻友と付き合って、N落ち着いたよね』って感じみたい



流されたくない
私は、私


私らしくいなくちゃ




なんか、すごく悩んでたら
悠に言われた


「いいよ、Nなんて。考えなくて。苦しいなら。いいってまじで。」

「自分を愛しな。それでいいって。一日で愛せるよ。」

「ポジティブに、何も考えずに、自分のいいとこばっかみな。」



優しいなって
すごいなって想った


人のこと考えすぎて
自分のこと見なくて、傷つけて
そして人を、友達を、親を、傷つける

いらないループ



だから
自分を愛そう


大切だよね、きっとそれも




まだまだ分かんないけど


友達がいる



それだけで
私、すっごく幸せだと想う

そうだよね?




泣けてきた。…どうして?



わかんない
わかんない
わかんない



でも



あー、なにこの記事


自分を愛して
人を愛して


ポジティブに
深く考えすぎないで


前を向いて歩こう、





想ってるより、悪くない人生だよ
人に嫌われても、いいじゃん別に
何も言われないんだから

合わない人ってやっぱりいるし





あー、






やっとコメ返できました

お礼は悠に。
悠のおかげだから



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
