*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ごめんなさい


コメ返、もう少し待っててください





何書けばいいか分かんない
どうすればいいか分かんない

言葉が何も生まれてきません



今日は学校をお休みしました
テストだけだったので


昨日ちょっと辛いことがあって
あまりにもダメージが大きくて

吹っ切れたつもりだったけど




急に涙がぼろぼろでてきて
学校に行きたくないって想ってしまって


母は
休みなさい、って言ってくれて



今日はゆっくり、していました




今日行かなかったことが
よかったのか悪かったのか
わからないけど


明日は行きます



ふっ切らなくちゃ
笑顔でいなくちゃ


そう言い聞かせています



とりあえず、笑わなくちゃと



はなが言ってくれた言葉を何度も繰り返す
「女の子は、恋愛に関しては楽しんだ者勝ち」




辛いけど
どうすればいいか分かんないけど


学校に行きたくないのが本当の気持ちだけど
行かなかったら
辛い気持ちは変わらないと想うから



行きます
明日は行ってきます




辛くても
いつかはいいことがある



そう想って
頑張らなくちゃ
笑顔でいなくちゃ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとう。
コメ返もするけど、先に書かせてください。

ごめんね、なんて言わないで・・。
あたしだってなんにもできなかった。。
麻友ちゃんのブログずっと見てた。この記事も。
コメントしようと思ってたけど…勇気が出なかった。
あたしの言葉じゃ。。。と思って。


でも麻友ちゃんがコメントしてくれたからあたしもするよ。
もうだいじょうぶだから。


あのね あたしも麻友ちゃんと同じ日に学校で辛いことがあったの。
びっくりしたよ、この記事読んで。
わんわん泣いたんだ、あたしも。


一人じゃないからね

麻友ちゃんが誕生日に書いてくれた
「ひとりじゃないって言葉を信じさせてくれるのはあしかちゃん」って言葉
本当にほんとーに嬉しかったよ。


まだ 信じてくれるかな?


麻友ちゃんは絶対一人じゃないよ


疲れたらさ、休めばいいんだよ

あしかちゃん*


今日手紙投函したよ
いつ届くかなー?


ううん、
あしかちゃんが読んでくれてるの知ってた
それだけでおおきな力になってたの
本当に

昔の記事読み返して
あしかちゃんのコメ読んですっごく泣いたんだ
立ち止まっていい、
少し休んでいい、って思えたの(^^*)



もちろん、信じてるよ
あしかちゃんも、信じてね


ありがとう



旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
