*All archives* |  *Admin*

笑顔をありがとう、



どりりんさん、愛さん、コメありがとう(^^*)
今日は時間ないので、お返事明日しますね!
今『愛に抱かれて』聴いてます~



今日の部活は、もう…後輩大好き~って感じ(笑)
本当、いつも笑顔をありがとう
出会えてよかった、こんな先輩でごめんね

いつも言ってもらえる、Percがどのパートよりも楽しそう、家族みたい、…
嬉しい、ありがとね、


いつの間にかポイントが始まったPerc(笑)
100ポイント集まると、次の曲の楽器を最初に決めていいというきまり。

まぁ、ポイントなんて適当なんですけど


私が、気分がよかったらポイントもらえるんです(笑)
だから、私の機嫌を取ればいいの(爆)


楽器をなおしてくれたり、すっごく上達したりしてポイントもらえたりもすれば、
ただたんに私が好きな映画を好きだったりするだけでポイントもらえたり、
面白いこと言って、私がツボにはまったらポイントもらえたり

適当です(爆)

一人が、「ポイントほしいー」って言ったら、あと二人、なんて言ったと想います?
「面白いこと言ってればいいんだよ」(爆)

完璧なめられてる(笑)
まぁいいんだけど(^^*)


マイナスをつけるときもあるんです、
なんか片付けしなかったり、言葉遣いが悪かったりしたら。
で、「あー、もうマイナ…、」って言ってしまう前に、
「マイナスはやめてください!ごめんなさい!」って(笑)


可愛くって。

本当、楽しかったなぁ今日は
さて、誰が最初に100ポイント集まるでしょうか♪




あとねあとね!
今日はね、避けられてた女の子一人が(私のクラス)話してくれたの!

今まで、どんだけ話しかけ(?)ても、目も合わせなければ答えてもくれなかったけど
今日は、まぁ目は会わせては無いけど、普通に会話しました(^^*)

嬉しい~♪



別に、私にはもう大切な友達がいるから
Nの元カノさんや、そのグループの人たちと友達になりたいとは思わない、
合わないってわかってるから…・、
でも、なんていうのかな、縁あって同じ学校にいるんだから
挨拶ぐらいはしたいな~っていう。


なんか粘り勝ちした気分でした(爆)




昨日に比べると、今日はいい気分です
頑張らなね。



今からNと電話です、
ちょっと聴きたいことがあるから…、




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いいことあったね♪

うんうん、まゆちゃんの勝ち~(笑)


ちょっと合わないなって思ってる相手でも、
ある日突然、話が出来るようになったり・・ってあるよ♪


苦手だなって思ってる人とでも、
なんかの拍子に、あれ?なんか、いい感じ~♪ってなること、あるよ^^


小学校のPTA役員のお務めが、あとちょっとで終わるの。トータルで・・3年やってきた。
この3年で、新しい交流がうんと増えた。
ほとんど話したことなかった人と、友達になれた。
結構、顔はよく知ってるんだけど・・っていう人が、居るんだよね。保護者同士って、そんな感じかも。

子供と幼稚園が一緒だったけど、学年が違うから話す機会がなかったって言う人とか。。
でも、学校で逢えば軽く「こんにちは」ぐらいの挨拶してたりして・・・

そんな人たちと、今はうんと近づいた。

あの時・・軽くでも挨拶していて良かったな~って思ったよ^^

Nくんとの電話。
聴きたいこと、聴けたかな?

どりりんさん*


ありがとう


まぁあれからまた話してないけど、、
すごく話せたな、
向こうから話しかけてくれたりして
嬉しかった
めちゃくちゃうれしかった

バカみたいですよね、私

そう想うな



挨拶って大切ですよね
忘れたくないな


Nとのことが広まりすぎて
なんか大変(涙)


でも
なんか、
うーん…


旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム