*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


cry



どりりんさんありがとう~(^^*)
これ書いた後に返信しますね!




私って、何でこうも泣くんでしょうね(笑)


周りを気にしちゃう自分が嫌

おーちゃんにね、
「広まったら、相手が相手だから、あることないこと言われるよ。
 でも、私は変わらない。麻友は麻友だから。
 きっと、そういう友達麻友にはいると想う。
 あることないこと言う人もいるけど、
 それでも一緒にいてくれる友達を、大切にするべきだと想う。」

って言われたの、


あぁ、そうだなぁって


なのに、ね…、
避けられてる人たちばっか見ちゃう

ばっかじゃん、うち…、




小学生ん時はね、
本当対立が激しい学校だったから(爆)
嫌われるなんて日常茶飯事だったの、
ある友達と一緒にいるだけで、嫌われた
でも、だからってその友達と一緒にいなくなるわけじゃなく
どうでもいい、一緒にいよう!っていうタイプだったから、私…

絶対グループ同士で対立しなくちゃ、日々は成り立ってなかった(爆)
そういう学校だったんです
今思えば荒れてた(涙)

ひっどいこともいっぱい言われたし
私何もしてないんだけど
まぁ、グループ対立なので…、

でも、「私」っていう単体でも、
ある男子のことで激しく一部から嫌われちゃってた、
あぁ想い出すと切ないな



それでも、一緒にいる友達がいたから、大丈夫だったし
頑張れたし…、



ただ、こっち(東京)きて、そーいうことが少なくて
ていうか、ほとんどなくて

東京の友達は、そこら辺がクールです
対立とかバカらしい、
表面的でもいいから、仲良くしてよ、っていうタイプだと受け取ってる


なのに急に
この局面になって嫌われちゃったから
久しぶりで
戸惑ってるのかも知んない(TOT)



あと、こんなに泣いちゃうわけはまだあると想う
最近、Nと話してないからだ、、


Nと話してもあってもメールもしてなくて
多分不安になってんだろうな、
この状況になってもNは自分のこと好きでいてくれるかな、って


ああ、ばからしくなってきた
何悩んでるんでしょう本当に…、


本当に友達に恵まれたのに
大好きな友達がいっぱいいるのに


修学旅行の話し合いが始まって、
はなに、「一緒に回れたらいいね、」って言ったら

「当たり前でしょ?じゃぁ私はどこへ行けばいいの?麻友んとこじゃなかったら!聴かせてもらえますか?」

って言われて(爆)

私爆笑しちゃって、
「…ないね、はなが行くとこ、考えてみたけど(笑)」

「でしょ?当たり前だから。」


何気ない会話だったけど、
家に帰ってから、会話をかみしめて泣けてきてね、
何気、はなって本当に泣けるこというの

はなはね、
本当に辛い毎日を送ってきたの
私なんかが解決できるような問題じゃない
子供には解決できない、

でも、そんな私なのに話してくれるのが嬉しい

そして、
「麻友に出逢ってなかったら、言えなかった」って言ってくれた
それも嬉しくて



本当に…、
悠とはまぁ、話す時間は格段に減ったけど
ファミリーは永遠だから、



ちょっと
もう少し、泣くかもな、



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ダメだな、苦手かもって思うような人に意識がいってしまって、
そばにいてくれる大切な人への気持ちを忘れてしまうというか…
見えにくくなるときってあるよね。
中学ではそんなにあれこれ言ったりは少なかったけど、
バイトするようになっていろいろあるもんだなぁって実感してます。

いろんな人がいるから傷ついたりもするし、
でもあたたかい人の心にふれてあたたかい気持ちになったり。
人と関わっていくことはときに悲しくさせることが
起こったりもする。
誰かに何か言われることも、納得いかないようなことも。

切ないこと、苦しいことを乗り越えてきた分、
誰かの痛みに気付いて寄り添うことができる。
はなちゃんも、つらいことから頑張ってきたんだね。
つらかったこと、誰かに話せるってすごいこと。
この人だったら言ってもいい。って思うのって
なかなかないよ^^

麻友ちゃんにすぐにでも聴いてほしい。
Superflyの「愛に抱かれて」
今麻友ちゃんに伝えたいことが全部つまってるし、たくさんの人に聴いてほしい1曲(^^)

愛さん*


ありがとう


ま、私気にしすぎなところはあると想うんですけど
ダメですよね。←

なんか今日も悠と語ってて
分かんなくなりましたね
何が正解なのか
正解なんてないけれど
今私がすることはなんなのか

『愛に抱かれて』いい曲ですね
Superflyさんって、力強い声のイメージがあったけど
こんな優しい歌も歌えるんだって想いました


旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
