*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


大好きな人



大好きな人を、見ていなくちゃ
自分と一緒にいてくれる、大切な友達を見ていなくちゃ


完璧、嫌われちゃってます
Nの元カノさんグループから

んー、しょうがないかな…
うむ。うん。
ああ゛、でもいい気はしないんだよ(涙)


でも、Nの元カノさんは
本当に好かれてない…、まぁ一部からは好かれてるけど
本当に好きな人なんていないと想う(友達談)

まぁ、あんなに人嫌う人も珍しいわな、、


ってもういいよ考えなくてっ
違うクラスだし
嫌われてるっつっても何もされてないし
何かいつかされるかもしれないけど
そんときはそんとき。

大好きな友達はいるし!
今日新しい友達もできたし!


考えちゃダメなんだよ、、



気が重い…、
Nのこと好きだった人多いからな

はぁ…、
バカみたいー何でウチが悩むのさ



うちの学校は、そんな堂々としたいじめとかはないんだよね、
影でぐちぐち言われるタイプの学校ですよね、



言っとけよ


って想わなくちゃー、


でも私…、
元カノさんグループの人でそんなに嫌いな人がいない

嫌いだったらよかったのにぃぃ~



だって、特に嫌なことされてないのに嫌えない…、
はなは、Nの元カノさん大っきらいなんだけど(爆)
なんか、小学校時代、いじめをしてたから嫌なんだそう。
はないわく、「あの人、人の感情ない!」(笑)

はなって、あんまりそーいうこと言わないから
ちょっと意外だったなぁ




ああ、もういいんだって
別に、本当に、
いいんだよ、もう

しょうがないじゃん



好きなんだもん、Nのこと






最近会話もメールもしてませんが(TOT)











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

未経験の領域です。

元カノと、同じ学校とか・・
同じ職場とか・・
私、そういう経験が・・ないから。。
どんな感じなんだろう~?

会社に勤めてた時、社内恋愛で前に付き合ってた二人が、別れても、まぁ、もちろん同じ社内にいて、男には新しい彼女が出来て・・それもまた、同じ会社の人で・・・っていうのは、あった。

私が思うに・・・
まゆちゃんは、何も悪いことしてないわけだし・・
自然の流れで、今があるわけだから・・
堂々としていれば、いいんだよね。

でも、でも、分かるよ。
複雑な心境も。。

やっぱり、人の目って気になるし、
どんな風に思われているんだろうって、気になるよね。


今の気持ち、Nくんには話したりした?

たとえば・・
これは、かなり話が美化されるけど・・

まゆちゃんの今の不安な気持ちを伝えたとする。
するとNくんが言いました。
「何があっても、俺が守るから」


ちょっと・・・臭い芝居かな?(笑)




※中学生日記でね、今度「いじめ」のお話があるよ。2週にわたって放送される予定。まだ詳しくはお話しちゃいけない段階かもしれないから・・また今度ね♪ケントはクラスメイト役。。セリフは残念ながらないかも~(^^; 今週は、学校から帰って、NHKに出かけてます♪

どりりんさん*



同じclassじゃないから、
廊下で時折あう感じだけど…、
元カノさんとすれ違う時も
Nとすれ違う時も
元カノさんグループの人とすれ違う時も
Nグループの人とすれ違う時も
かっなーりドキドキしてるんです
バカみたいです(涙)

でも、私避けられてるってわかっても
…話しかけたり
なんか、私のクラスにきて違う友達に
「~~委員って誰?」って聴いて
その友達が誰だっけー、ってなってたら
「~~さんだよ(^^*)」って教えたりしてるの、
だってこっちも避けちゃったら
良い方向に進まないですよね?
それでも話してくれないって言う(TOT)

まぁその姿勢はこれからも変えないつもり
だって…ね。

うん、やっぱり気になります…、

予想してたことなんだけど…
いや、Nには前言ったことがあるんです
絶対、うち女子に嫌われちゃう日が来ると想うから、そんときは守ってよ!って
そしたら、それは当たり前、って返ってきたけど
アイツそこらへん適当に答えるところあるし
っていうかそのやり取りはメールだし
そのことをあいつが覚えてるかも分かんないし

いや、Nはね、大分キザですね(爆)
電話で話してて、しみじみと思いました、


中学生日記
最近見れてない(TOT)

わかりました~、見ますね、
ケント君ファイトです*

うん、貫こう!

まゆちゃん、えらいよ♪

そう・・・
相手は返事しないかもしれないけど。。
いいと思う。。

避けないでいること。

これは、逃げてないってことだからね。
ちゃんと向き合おうってしてるんだもんね。

きっとね、いつか・・
こうしてきて良かったって、自分の自信に繋がる日がくると思うよ。

お返事ありがと☆

どりりんさん*



ありがとう、どりりんさん。


そうです…
逃げたいけど逃げたら、なんか自分が嫌になります


ありがとう
そう言ってくれることが嬉しいです


ありがと
思えるか分かんないけど…、
頑張りたいです


ありがとうございます


旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
