*All archives* |  *Admin*

勉強が始まる…、




授業スタートしましたよ
早いっすね(笑)

今日、Nは学校休みだったみたい
まぁ熱とか言ってたしな…、
明日も休みだったらメールしよっと



数学の先生、代わったけど面白い!
この先生に早く出会いたかったなぁ、って想った
そしたらもうちょっと数学好きになってたかもって…


そして公民。
あぁ、好きです私(笑)
「税について」っていう作文を夏休みに書くんだって。
楽しみ~!もう、今からでも書けます。
言いたいこといっぱいありすぎる。今の政治には…

だいたい、政府は視野が狭いんです
大切なことが見えていない
低レベルなんです
いや、全部が全部そうだとはもちろん思ってないんですけど…、

東大生さんが、首相のことを結構言っちゃってましたね
コロコロ変わる、あれくらいの仕分けは自分でもできる…と(笑)

でも本当だよな…
その場の雰囲気で、検討します、検討します、って言いまくってそのあと
「あれは、雰囲気がそうだったので...実際は分かりません。」って…
首相としてどうなん?って私も想いましたね
ころころ変わってたまるか、と。
質問している相手は、まじで全身全霊かけて訴えかけてるのに、って。

それに、初め言ってた政策と違いすぎる
嘘ついてたところあると想う


って、、、
ここに書いちゃってごめんなさい(汗)



英語、は変わらず。本当に変わらず、の授業
やっぱ英語の先生すっきやねん。


あとは…、なし。
これくらいですね。



ていうか、やっぱり男子って話しやすい(爆)
なんか…、初対面の女子より、初対面の男子のほうがイケる。

隣の男子がうるさくてうるさくて
本当、だまれねーの?っていう…、
言っちゃいました、初対面にも関わらず
「ねぇ、君さ、うるさい!」って(爆)
名前知らないから…、
そしたらNと同じ名字!
まぁまぁ。。。

同じ班の男子とも、すっかり仲良くなっちゃいましたね、
なんか…、あんまり女子と話さないっぽくて、
他の女子と話した後、私と話すと、「あー、なんか話やすい」って言ってくれてうれしかった*

あと…
ショッキングなことなんですけど…


1年の時同じクラスで、結構仲良しだったやつがいて
ちびのくせに、すっごーっく私をいじってくるヤツだったんですけど


背を抜かされました


ありえないありえないー(ω)

本当ショックで…、



ああ゛


Nにも、一緒帰った時、
「麻友、想ったよりちっちゃいなぁ」って言われたし


何だよ、みんなして。
悠はもっとちっちゃいんだぞ!



でも、そいつもなんだかんだ言っていいやつですよ
今日、そいつは配膳じゃないのに
私が「ねえー、配膳やって?」って冗談半分で頼んだら
やってくれたもん(^^*)


優しい~♪



まぁ、
3組は、いい意味でも悪い意味でも、平和です(笑)
なーんにもなく。
平凡。ほのぼのとしてる感じ。


はなとか、あとは1年の時仲良かったMちゃんとかIちゃんとか
最近仲良くなったRちゃんとか、あとは部活仲間とかと一緒にいるかな、、


悠とは、話す時間が急激に減ったので
部活帰りにその分がさく裂しちゃってます(笑)

めちゃくちゃ話すもん
帰らない(爆)




まぁ、
いい感じに頑張れてるかな



多分(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

私は、3年生成りたてのころ、
そんな考えてなったかも(笑)

まぁ、麻友ちゃんなら大丈夫でしょう。←
こないだ、終わったばっかだから
私でよければいつでも相談に乗るからね♪

ってか、公立の高校行くなら
私と同じところに来てほしい(爆)

私は、公民嫌いだったなぁ(><。)
my motherはすきだったらしいけど。
でも、夏休みに書いた
税の作文は楽しかった(^^)

麻友ちゃんの想いを思う存分
ぶつけちゃってください!(笑)
けど、案外決められた枚数が少ないかも。

とりあえず、いいクラスみたいで
よかったね♪

でも、悠ちゃんとの話が
炸裂しちゃう気持ちは
すごくすごく分かります(爆)

まゆ~

頼もしいぞ!まゆ~!!

今の日本を救えるのは君だv-217e-442
本当に言いたい事山程あるよね~

でも全てがうまく世の中は難しいよ。。。
それでもみんなが助け合える日本にしたいね。
こんな世の中いかんぜよっ!e-296

まゆ 勉強がんばってな!

千夏さん*


私、親が親だから、政治とかすんごっく興味あるっていうか。。。
知らなくちゃ!って気持ちになっちゃうんですよね、
珍しい子なんです

千夏さんありがとう(^^*)
都立は厳しいから頑張らな…、
高校どこですか?(爆)
今度メールで教えてください♪

ええー、枚数決められてるんですか?
そっかぁ…、大分制限されるだろうなぁ

クラスは。。。、
良い人も悪い人もいる(爆)
まぁ、はながいるから♪


悠ねー、
まあ…、離れてみるのも勉強かもって今は思ってます、

ゆみっちさん*


はい!
私、絶対日本よくしたいです!
出来るかはわからんけど(笑)

そうですよね、全てはうまくいかないでしょうね、、
今の世の中、おかしい絶対に
こんなお金がある国で、どうして国民が困らなくちゃいかんの?
ヨーロッパとかを見習うべきだと、、
まだ、全然発展してないと想います
全てはうまくいかないからこそ、
今よりは、未来がよくなっててほしいって思います。


ありがとう(^^*)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム