*All archives* |  *Admin*



ばとん。



よかったらやってね。
暇な時ばとんはマストだなぁ(^^*)


今日は大分心が軽いんです
不思議です
好きな人に好きって言われることが
こんなにも

心がほわほわすることだったなんて



悠と約束した詩を書かなくちゃ


好きな人について語ろうバトン

Q1 どーもo(`▽´)o
A1 どうも(^^*)
Q2 悠彩【ゆうさ】です(pд`)アナタゎ~?
A2 麻友【まゆ】だよ
Q3 よろしくねー\(。A。)/
A3 うん。
Q4 ところで...もちろん好きな人いるよね(・ω・)?
A4 もちろん?まぁね
Q5 何で好きになったの?
A5 …、まぁ話すと長いわけで
Q6 てか、もしかして付き合っちゃったりしてるの(。□。)?
A6 …、んー、一応…、んー…。
Q7 性格ゎどんな感じ?
A7 弱いくせに強がり。強いくせに弱い。変なヤツ(笑)
Q8 アナタの理想通りだった?
A8 どーだろ?
Q9 アタシゎね~世の中優しい人が一番だと思うよ(笑)
A9 いっぱいいるよ優しい人なんて(^^*)
Q10 どこで出会ったの~?
A10 学校、
Q11 まぁ一番多いのゎ普通に学校か°ε°/
A11 うん、
Q12 その人何部?
A12 野球部
Q13 もしかして同じ部活だったりする?(。」・)w
A13 ううん
Q14 同じクラスになったことある?
A14 ?年の時ね、
Q15 なんか言われてうれしかった言葉とかないの?
A15 やっぱ「かわいいなぁ」とか(笑)
Q16 どっきゅーんΣ(0Д。)笑
A16 ははは
Q17 メールとかしてる?
A17 するよ~
Q18 アタシしてないんだよね~...メアド知りたい...(@´QUQ)
A18 ふぁいつ。
Q19 もし告白されるならどんなふうにされたい?↓下から選べーw
A19 わかった
Q20 ①方法ゎ?A.直接B.メールC.電話D.手紙E.友達からF.その他
A20 Aだね、実際はBだけど
Q21 ②言葉ゎ?A.愛してるB.好きですC.その他
A21 Bで充分
Q22 ③言い方ゎ?A.さらっとB.照れながらC.自信ありげにD.ノリでE.その他
A22 実際はどれだったか分かんないけど…、えっとAがいいね
Q23 もし告白するならどんなふうにする?
A23 下を向いて、顔見れないから…、でもじかに言いたい。
Q24 ①方法ゎ?A.直接B.メールC.電話D.手紙E.友達からF.その他
A24 Aだって
Q25 ②何ていうの?
A25 『好きなんだ』
Q26 ③場所ゎ?A.図書室B.体育館裏C.帰り道D.2人きりの教室E.その他
A26 Cが言いやすい。
Q27 好きな人ってさ~どっちかというと太ってるやせてる?
A27 やせてる
Q28 お祭りとか誘う予定ないの?
A28 私からは誘わない!!
Q29 そっかーwまぁとりまがんばれー\(。A。)/
A29 うん
Q30 お互いいい恋しよぉ~(v ゝ`ω・)
A30 いえす
Q31 じゃぁ最後にずばりその人の名前orイニシャルゎ?
A31 N
Q32 をーーーーーーーー
A32 はーーーーーーーう
Q33 てなわけで終了~( ̄^ ̄)y-~~
A33 おーけい
Q34 このバトン誰に回す?
A34 あしかちゃん
Q35 アタシのブログ来てね(。」・)w
A35 ん…
Q36 んじゃバイバイ(#з≦)ノシ
A36 ばーいばい

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おぅ!!びっくりしたよ
「誰に回す?⇒あしかちゃん」(笑)
書くから楽しみにしといてね~

なんかさ、麻友ちゃんぽいよね(笑)
答え方冷静だし。

↓のばとんもしっかり読みました。
身長あたしが1センチ勝ってた~*
まだ伸びてやるぜ。ふふi-278

よし!今から書きます(^^)

あしかちゃん*


ね、びっくりするでしょ
自分の名前が出てきたら(うっしっし)
私、どのブログでも私の名前でてきたら、絶対コメしちゃうのよね…、

バトン見たよ~
あとでコメ行きます♪


私、身長止まってるの…、
1年の時仲良かった男子と同クラになったんだけど
1年の時はちっちゃいくせに!とか言えてたのに…、
3年になって久しぶりに話して
背を比べてみたら…がっつーん(涙)負けてました(涙)


旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
