*All archives* |  *Admin*

好き


言いました、ちゃんと
メールだったけど
ちゃんと、言いました

すっきりした
すっごーっく。
言って良かった(^^*)


本当に、言って良かった
クラス離れてから
全然話せてないし…
よかったよかったよかった…、


「ずっと言えなくてごめん。
 距離置いたからこそ、好きだって気付いたよ。」


素直な自分を言葉に乗せて
送りました…



そしたら

「やっと言ってくれた。もちろん俺も」

みたいな返信が。
嬉しかったな、
好きって言うのって
片思いでも何でも、難しくて緊張するんだって知りました


大分送信ボタンの周りをカーソルがくるくる動いてました(笑)


最近aikoさんの「かばん」を聴いてます
リピートしまくりです(^^*)

*同じところを何度も何度も回って歩いて落ち着かなくて この気持ちは止まらない*

*あの日からずっとあなたのことが好きだったんだよ
 知らなくたっていいけれど 本当は知ってほしいけど*


わかるわかるわかる~って感じです(笑)
本当に…、


それと、
さっきYahooで今注目の19歳、っていうの見てて
大知正紘さん、っていう人を知りました

そして今聴いてるんだけど…
好み!
優しくてね、あったかくてね。
そうだなぁ…、誰に近いかなぁ…、
私最近の歌手さんあんまり知らないから(笑)
でも、どこかで聞いたことあるような声ですよ

そうだ、広沢タダシさんに近いかも。


「さくら」っていう曲

*会いたいときに逢える そんな二人じゃないから
 触れた喜びと痛みを抱いて 一人眠る*

*桜舞う今日の空のどこかに君はいて
 それだけで嬉しくて それだけじゃ悲しい*


Nとのこと重ねちゃった。



今日、悠と二人で遊んだんだけど
やっぱり、なんか…
同じクラスがいい~って思っちゃった(笑)

悠の彼氏と、Nは正反対でね
同じ日から始まったとしても
私の場合、男→女に告白で
悠の場合、女→男に告白で
悠の彼氏さんは、なんか、おどおどしてるけど(爆)
Nは出たがりだし(笑)

とにかく、本当に正反対なの
すごいよね~ってある意味感動して(笑)


てゆか、やっぱり…、
Nの元カノさんと気まずいんだよなぁ
避けられてます(涙)
そりゃぁそうだよな…、

Nの元カノさんは、権力(?)がある人で
いるじゃないですか、リーダーシップ取ってる人
同じclassじゃなくて本当に良かった(嬉)

元カノさんグループの人には
全般、避けられてますね~完璧…、
しょうがないかな
私のクラス、元カノさんグループの人、一人しかいないから
それが救い…

でも、本当は仲良くしたいの
でも、無理だと想う
タイプが正反対
私は、みーんなのいい所言えちゃうタイプだけど
その人は、みーんなの悪い所言えちゃうタイプ

嫌ってる人多すぎる
人を嫌って生きてる気がする
よく言われてるのは、人を使い捨てにするって
仲良くしたと思ったら、嫌ったり
嫌ったと思ったら、仲良くしたり

とりあえず、
絶対私とは仲良くならないタイプの子でね

Nが、小学の時はすっごく優しくて(君に届けの風早くんみたいな)いい人だったのに
中学で変わったのは、元カノさんのせいだってほとんどの人が言うんです


まぁ、ちゃらいからなー(TOT)


だから、正反対すぎて…、
おーちゃんは、でも
「あの子じゃだめだったんだよ、麻友なら大丈夫なんだよ」って言ってくれて

でも、Nも
「正反対だよなー、でもあいつと付き合ってた期間は、浅かったよ。なーにもなく」

とは言ってました


面食いだもんな、、N…
可愛いもんあの子(^^*)

…で次私って言うのがなぁ(苦笑)



まぁいい。
好きだから、好きだから…
そう、好きなんだもん!



私の学校って素敵だなぁって思いますよ
周りにばれても、
別に何にもありませんから(笑)

そりゃぁ、影では言われてますよね(多分。)

でも、実際会話の中でも
「~~と~~付き合ってんだって。」って言う風になっても
「えー?」とか「いやがらせー」」とかいう風にはいかないんです…!
「シアワセになってほしいね(^^*)」って感じに落ち着く。


だから、
あんまり恐れないで頑張りたいなって(^^*)


悠とかかなりオープンですから(爆)


Nって、学年でモテランキングつけるとしたら、best5には入るヤツだと想ってて
そしたら悠いわく、「絶対1位」だそうで…、

まぁ確かに
あんなに告られてるヤツもいねーな


地元友にも、
「すごいね」って言われたけど(爆)


私、本当、こうNの特徴を箇条書きにしたら
すっごい人と付き合ってるもんね

なかなかいないですよね、告白されたの2ケタって(爆)


でも、そんなすごいヤツでもないんだけどな
まぁ、そんなに告られたら天狗にもなるだろうな

でも私から見たNは、
弱いヤツ
女々しいヤツ(笑)
どーしようもないヤツ

だから、支えたくなる


昔から、いつもは元気なのに
ある日落ち込んだりする人を見ると、好きになることが多かった
だからなんだろうなぁ、Nも。



悠には、「いいじゃん自慢しちゃえよ!」って(爆)




本当、心軽くなったわ
良かった

大好きだよ~っていう気持ちで
乗り越えられる。



頑張ろう。
みなさんありがとう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでと~(^^)

ステキな恋、してるね~♪(笑)



私もそんな恋したいよ。。←

千夏さん*



…はずかしいです(照)


まぁ言えてよかったです、うん。



千夏さん、絶対やってきます恋フィーバー(笑)

私周辺は、
2年最後の日、すごかったです
私と悠は彼できるわ
くめちゃんは告白するわで…(笑)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム