*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


苦+涙=今



んー、
辛いよ…

どうしよ
クラスが…
友達はいるけど
これって人はいない…
みんなそれぞれ友がいて…
今まで、絶対悠は一緒だった
悠だけは何があっても一緒で信じられる人だった

いないよ今のクラス…
はなはいるけど
はなは、小学からずーっと仲良しの子がいるもん


あ゛ー(TOT)


でも、頑張ろう
友達はいるんだから
前向こう
前向こう
嫌なこともあるのは当たり前なんだよ
素直な自分、出していこう



あぁ、Nに話したいな
いっぱい話したいな
頼れよって
強がんなよって
言ってもらえたのに


いざとなると
相談ができないよ、、


っていうか
まだちゃんと私が話をしてない
やっぱり、好きだって
やっぱり、付き合っていたいって
話してない

言ってないのに、
わかってくれたのかな?
そんな気もする、
ううん、きっとわかってくれていて
だから、一緒にいてくれていて…



あいつは、
メールでも電話でも「好き」って言ってくれた
直では言われたことないけど

でも私は
メールでも電話でも言ったことがない



いつかちゃんと言わなくちゃね



熱あるって
大丈夫かー??


寝とけよって言ったらそうするって言ってたけど。。


悠は「あいつも風邪引くんだね」だって(笑)
まあそりゃね(笑)



今日、悠とお互いの彼氏の話をしてて
悠が「好きって今言えないー…」って言ってて
私は「今は、うち好きだよ。」って言ったら


「超貴重な麻友の好きを聴けた!!録音しとけばよかった!!」って言われました(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

START

友達は自分からつくるんだ~e-68

自分も笑顔で話しかけてもらえたら嬉しいよね?
人も同じじゃないかな(^▽^)

入学したばかりの娘にも話したけど
一日一人新しい子と話してみなって♪

少しづつ慣れて行けばいいんだよ。

学校だけでなく社会に出たら
たくさんの知らない事 知らない人が
待ち構えてるよ~!

「案ずるより産むが易し」だよ。
何事も逃げてちゃダメだ!!

やってみなくちゃわからないよ~

今友達でない子の中に息がピッタリの子が
隠れてるかもよ(^m^)

私も今でも仲良しの子は高1で出逢った子なの。
私とは間逆の性格。それがなんだか居心地よくてね。

名前が「あ行」だったから1番始めに覚えて
靴箱であったから「おはよう○○ちゃんでしょ?」って
声かけたらビックリしてた。

友達になってからその話してたら
「話しかけられてすごいうれしかった」って言われた。
「でもシメラレルんかと思った」も言われた(爆)

まゆのピカピカ笑顔でがんばりや~♪
友達できたら教えてねe-415

ゆみっちさん*



今日初めての人としゃべれました!
そんな仲良くはしてないから(涙)
友達になったかは分からないんだけど…、

そうですね、逃げちゃダメ!

やっぱり真逆っていいんですかね?
私と悠もですから(笑)

シメラレルって(爆)


ありがとう~
ぴかぴか笑顔を目指します!

絶対報告します*

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
