*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


好きかも、やっぱり


コメありがとうです(^^*)
お返事待っててください(^^*)


今日わかった
うち好きだわーNのこと
しみじみと気付いた(笑)

目で追ってるし
メール来なかったらさみしいし

今日ほとんどしゃべってないもんなぁ

しゃべりたいくせに、しゃべれない
一応彼氏彼女のはずなのにぃ~


昨日、「恋のこと(ω)」のカテゴリをずーっと読んでて
…なんか恥ずかしくなってきて(笑)
私こんなこと書いてたの~って(涙)

…やりすぎた、書きすぎた。
今そう思ってます(笑)


なんか…でも、
「いつか支えになりたい」って書いてて、
今その時なのかもしれないなぁ…って

うん…、
あーでもなぁ。


でも、本気で好きだったみたいだな自分(笑)
なんか、その頃に少し戻ってきた…、
やっぱ離れるとその分、好きになるみたい
多分私、遠距離とか続くタイプだな(笑)


色々悩んだけど
めちゃくちゃ悩んだけど
本気できつかったけど


でも、
ちゃんと、好きでいること
その気持を忘れないこと
それが大切だと想う
想ったより周りも何も言わないし


なぜか今日、男子に「ま~ゆ~!」って叫ばれたけど(爆)
一体何の意味があったのだろう。
まぁ関係ないだろう。



今日は入学式で、、
想い出したなぁ。自分たちのこと。

すっごく想い出した。
緊張も想い出して、少しドキドキした。
初日から遅刻したり
緊張してるのかしてないのか意味分かんない自分だけど(笑)


新入生代表がね
「信頼できる友達を見つけたい」って言ってて

私、できたなぁって
2年の間に、いっぱい信頼できる人が出来たなぁって
なんか、胸がいっぱいになりました


あと1年。
今日で体育館の演奏も終わり。
あっという間。
切ないけど


あー、こんな話もNとしたいなぁ
電話したいなぁ

…でもこの前1時間しゃべってたら
親に怒られたからな~(笑)




今日は悠と二人遊び。



楽しんできまっす



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

目で追ったり…さみしくなったり
自然と心が動いてるんだよね、「好き」って。
片想いは一番楽しいというか…
好き!!って気持ちがまっしぐらな気がする。
でも両想いになると、今まで知らなかったことを
知ったり、すれ違ったり、喧嘩したり…
でも根本にある好きって気持ちを忘れなければ大丈夫(^^)
私も遠距離恋愛続くタイプだと思うわ(笑)
逢いたいな、とか話したいな、とか
毎日逢わなくていいから、そういう気持ちも育てたいと思う人(笑)

悠ちゃんやクラスの子だったり
大切な信頼できる友達ができて、それって本当に
これからも大きな力になる!
3年になっても、麻友ちゃんらしく(*^_^*)
見守ってるね♪

なんかハチクロ読みたくなってきた(笑)

愛さん*


片思いは楽しいと想う
本当そう想う(笑)

でも、本当にいつの間にかですね…
でも、今となっては
距離を置いたことも
別れたい、って早まったことも
後悔してないんです

自分の気持ちを見つけることが出来たというか。
あぁ、私やっぱり好きなんだなぁって。


ありがとう(^^*)
友達はいます!!
全然大丈夫なの♪
(多分ね…笑)


ハチクロ!
真山かっこいいですよね~

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
