*All archives* |  *Admin*



ばとん。


あしかちゃんから来ました。
速く出さないと忘れそうだったから…、

もう一個記事出します
そのバトン、あしかちゃんやってね~(笑)
もちろん、他のファミさんもwelcomeです!!

見た目について多いかも…以外な質問が混じる自己紹介 バトン

Q1 お名前は?
A1 麻友
Q2 性別は?何型?
A2 女の子。A型(^^*)
Q3 何さい?
A3 14歳。今年15歳。
Q4 どこ住み?
A4 東京都~
Q5 性格は?
A5 まいぺーす。ネガティブ。
Q6 身長は?
A6 156センチ。伸びろ…
Q7 体重は・・・?
A7 把握しとりません。
Q8 髪のはどうなってる?
A8 黒のショート(^^*)
Q9 好きなタイプは?芸能人でいうと?
A9 尊敬できる人。加瀬亮さん♪
Q10 苦手なタイプは?
A10 協調性に欠ける人。
Q11 好きな色は?
A11 白
Q12 キライな色は?
A12 ないかな(笑)
Q13 好きな食べ物は?
A13 うどん
Q14 キライな食べ物は?
A14 チーズとか
Q15 あぁなりたいっっていう、同姓の芸能人は?
A15 綾瀬はるかさん。もうなりたいなりたい。
Q16 なりたくはとくにないけど、どこかの面であこがれる同姓芸能人は?
A16 カエラちゃんかな。あんな風に髪を染めたりはできないから(笑)
Q17 告白されたこと、ある?
A17 あるある
Q18 したことは?
A18 なっしんぐ
Q19 どう返した?&どう返された?
A19 「いいよ。」とか、スルーとか(笑)
Q20 友達は多い方?
A20 普通。あ、でもどっちかといえば狭く深くタイプ
Q21 趣味は?
A21 音楽
Q22 何部?(学生じゃない人は、何部だった?)
A22 吹奏楽
Q23 漫画とかは読む?
A23 超読む
Q24 テレビはみるほう?
A24 見ない方。
Q25 ファッションに興味ある?
A25 そっこそこ。
Q26 今着てる服は?
A26 制服(爆)
Q27 好きな花は?
A27 桜 ガーベラ ひまわり コスモス すみれ
Q28 一つ願いがかなうなら?
A28 平和
Q29 生まれ変わるなら?
A29 男の子 カエラちゃん
Q30 おわりです!どうでしたか?
A30 楽しかったよ
Q31 最後に一言
A31 誰かやってくださーい
Q32 ありがとう御座いました☆
A32 はーいっ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
