*All archives* |  *Admin*

3年3組。

初めての3組。
今まで1組とか2組ばっかりで。
なーんか新鮮。

あぁ、悠とは見事に別れましたよ(笑)
まぁ当たり前ですね。
Nとも!(^^*)
別れてよかった~。同じクラスだとそれはそれで…
違うクラスぐらいがちょうどいい。
Nと悠が同じクラス(1組)。
悠からNの話は聴こう。

私、付き合ってわかりました。
べたべたするの嫌いみたいです。笑

でも今日クラスに来てくれてしゃべりはしましたよ♪


はなと一緒!
嬉しかった~
これからはなと行動することになるだろうな。
1年の時仲良かった子とかも結構いて、
うん…なんとかやってけそうです


先生は、今まで学校にいたけど
ぜーんぜんかかわりなかった先生。
仲良くなれるといいな♪


3年かぁ…
なんか実感わかないなぁ…
てゆか、クラスに悠がいないことが辛い(笑)

今日、部活終って
外でずーっと二人でぴーちくぱーちく。
離れてわかるお互いの大切さ…みたいな。

悠も、私がいないとつまんないって
ボケる人がいないしって

うちらって、
本当笑いを取るタイプだったんです
うちは取ってるつもりはなくて
でも、うちと悠が話してると「本当二人って面白いね」って言われてた
空気感、っていうか独特のtalkだからな(笑)

二人じゃなくなって、
お互いの存在価値を感じました。。。


覚悟してたくせに
ちょっと二人で「あー…」って凹んでます

二人だったからこその笑いがあって
二人だったからこそのトークがあって
二人だったからこそのものがいっぱいありすぎて

んー…

これで最後まで行くんだもんね。
卒業までね。
最後の合唱コン、運動会、ぜーんぶぜんぶこのクラスでやってくんだもんね。


んー
やっぱ悠がいてほしいなぁ



でも
うちらの友情は消えないし

でもやっぱつらーい。



でも頑張らなくちゃな
ファイトファイトファイト~っ



3年として
受験生として
悠の大切な家族として
Nの彼女として

がんばって行けるといいなぁと想います



Nのクラス可愛い子何気いるんだけど…
不安…笑


やっぱうち、Nのこと好きみたい
うん、好きだと想う



今日の二年前、初めて東京に来てから今日まで
色々あったなぁ
これからも色々あるんだろうなぁ


スタート、切った
くじけて転んで泣く日もあるだろう

でも

いつか見えてくるゴールまで


走ろう
歩こう


大切な人がいるんだから






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

新学年♪

三組なんだね♪
うち・・ケントは、♪3年B組~金田一せんせーー!!だったよ(笑)

金田一先生。。
初めて出会った苗字(笑)

転任してみえた女の先生だって。

クラス替えして、メンバーどうだった?って聞いたら・・
なんて言ったかな・・・

希望通り・・だったか、なんか、そんなこと言ってた。
最近、つるんでる友達と一緒になれたって、嬉しそうにしてたよ^^

ちょっと・・・
暴走しないか心配でもあるけどね(笑)

クラス替えのドキドキって・・
学生ならではだよね。
あ・・でも、親としても、新学年が始まるときは、ドキドキするな。

どんなメンバーなんだろう。
担任の先生はだれなんだろうってね。

そして・・
あぁ、雑巾用意しなきゃ。。
個表書かなきゃ・・ってね(笑)

何かと提出物も多いよね~。。

悠ちゃんと離れちゃったのは残念だけど・・
二人の友情は変わらないね(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

そして、新たに友達もキットできるだろうしね♪

ケントの中学は、3つの小学校区から成ってるんだけど、最近仲良くしてるメンバーの半分以上は、別の小学校だった子たちみたい。

どんな一年になるのかな。
来年の春、どこの学校の桜を見てるんだろうね。

3組~♪

まゆ~メールありがと!

うちの長男も3年3組♪小学校ね。
新しい出会いも楽しみだね~。

もしも自分にとって嫌だなってことが
あっても そこに何かしら意味が隠れてるからね。

まゆが3組になったのも必ず意味があるね。

今しかないこの1年間
未来へと続く1年間

楽しいこと い~っぱい起こるといいね☆

どりりんさん*



おしい。
おしすぎる。
金田一先生か~(笑)

今日、友達と話してて
「3年B組金八せんせーい」って言って遊んでて
私、つい
「うちの友達、3年B組金田一先生だよ」って言っちゃって(笑)
…もちろん
満点大笑いいただきました!!


男子って、
本当に素直ですよね
突っ走ってる…うん、

でも仲良しがいるって一番いいですよ(^^*)
私はな~
うーん、まぁいるほうだと想うんですけど


悠とは、もう昼休み会いまくろうって言ってます(笑)
そうですね、相変わらず仲良しですよ
二人いないと無理です。うむ、


そうですね、
どこの学校の見てるんだろ?
あっという間だろうな、きっと

いっぱい成長できるといいな

ゆみっちさん*



長男くんと一緒なんて(^^*)
ちょっと嬉しい(^^*)

そっかぁ、全部意味あるのかな?
今日1組の先生と話したんです。
大好きな先生で、すっごーっく信頼してて
「私、先生のクラスがよかったなぁ…、今の先生、よく知らないから」って言ったらね
「そうだよね、でも麻友さんだったら、新しい先生をうまくカバーしてくれるかなって想ったんだよ」って言ってくれて

あぁ…って少し嬉しかったかな


楽しいことばっかじゃないだろうけど、、
がんばります*

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム