*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


信じるものがあるから


明日から、新学期です
そして、明日で東京にきて、ちょうど2年になります

1年目は「もう」1年かぁ、って気持ちだったのに
今は「まだ」2年かぁ…っていう想いかな

福岡に帰省して、東京に帰ってきた日
桜を見てぼろぼろ泣いた
まだ2年なのに、色々あった
沢山の大切な人に出会えて
いっぱい成長した
いっぱい人を傷つけた
いっぱい、いっぱい心を使った

まだ、2年なのに
短いようでとてつもなく長く、濃い2年でした
なにもかも新しいものの中で頑張れたのは
信じるものがあったから

そして今も
信じるものがいっぱいあるから
明日を迎えられると思っています

大好きな友達がいるから
誰よりも尊い友達がいる
本当に幸せ者
ありがとう

いつも笑顔をくれた
勝手に疑ったり
勝手に怒ったり
本当にごめんね

信じてる
みんなのことは誰よりも
何が起きても
世界がくるくる回っても
信じてる
全部信じてるよ
大好きだよ
ありがとう


家族は
いつもいつも
当たり前のように手を差し伸べてくれる

泣いたり怒ったりする私を
いつも温かく見守ってくれる
何も言わずに許してくれる
涙のわけを察してくれる

二人の娘でよかったって何度想っただろう
大すき
家に帰ってくるとほっとするの
そんな時間があるから
毎日毎日毎日、頑張れる

いつも
優しい手で支えてもらってる



どんなにつらいことがあっても
どんなに悲しいことがあっても
私は一人じゃない

一人だと思ったら
私が悪い

そうだと気付いた


不安はいっぱいある
消えないけれど
信じるものがあるとわかっただけで
こんなにも前を向ける


みなさんのことも、一緒
ずきんとする言葉
涙する言葉


いつもありがとう



明日から3年生
クラスも不安だし
もう嫌になってきたけど

信じるものがあるから



頑張ろう





余談だけど
最近、カエラちゃんに支えられてます

あるインタビューを見て
涙があふれた…

「samantha」って曲があるの…
*どんな時も辛いはずさ でも毎日はきっと素晴らしい*
本当に素敵

カエラさんがどうしてこんなにも愛されてるのかっていうのは
やっぱり、カエラさんが、悩み迷いがんばってるから
いっぱいいっぱい苦しんでたから

私、そう想う
本当にそう想う…


カエラちゃんの言葉で
すごく素敵なものがあって

ダメな自分も、いい自分も、全部、受け入れちゃえって。
何でもいい。
辛い時があって当たり前だし、いい時があって当たり前だし
そうやって、素直な自分を見てくれたり聞いてくれたりする人に出すことが
一番幸せなことなんだろうなって。


そうだなぁって。


辛いことがって
いいことがあって
それが当たり前。

素直な自分をちゃんと見せよう


そう思えました

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
