*All archives* |  *Admin*

想い。


あいつと電話した。
一回目は、言いたいこと何も言えなかった。
本当は、別れたいって言おうと思ってたのに
全然言えなかった。


どうしてもう、「別れたい」なのか――

だってね、付き合ってからいいことがなくて
辛いだけだった
悲しいだけだった
悩んでばっかで
嬉しいことが一つもなかった

周りの目も嫌だったし
本当に苦しくて
友達に、「付き合う前の方がよかったって思うなら、やめな」って言ってもらえて



でも、電話では言えなかった
でも、自分が抱えてる悩みを言った
言わないと納得してもらえないと思ったから

話しながらだんだん涙が出てきて
しゃべれなくなった



そして一回目の電話は終わって



最低だとわかっていながら
メールで別れようと思っていた、と伝えた

そしたら、すぐにもう一回電話したいって返信が来て


もう一回電話した。



納得できない


それだけ言われた


そして、俺の存在が麻友にとって重荷になっているんだったら、別れるって言ってくれた
でも、その時気付いたの

Nの存在だけが重荷になっているんじゃないことを。


Nと一緒にいると
昔の辛いことを思い出して嫌だったってことがわかった


でも、それでも私は
「一緒にいたい。」というNの言葉に同意できなかった
いいよ、って
一緒にいよう、って言えなかった


あいつは、
私のことを思ってくれてるのがわかった
好きでいてくれてるのが伝わった
あいつも泣いてた

でも私も泣いてた



信じられない
昔のことを引きずっている

いろんなことが回りまわって涙となってあふれ出た




でも、やっぱり
あいつが私を想ってくれている分、
私があいつのことを好きな気がしない。


あいつばっかり、な気がする
思えば、あいつの力になればいいなと思って告白を受け止めたけど

好きだったからなのかは、分からない



やっぱり別れるしかないかな
辛いし
やっぱり何か…ジャンルっていうか、世界が違う気もするし



あいつの思いが大きければ大きいほど
返せない自分が悔しいし、
それでも好きになれないのが辛い



電話で言ってくれたことと
あいつのブログに書いてあることが
違っていて、分からない





気持ちが伝わってるのかも分かんない



何を信じればいいのかも分かんない




ごめんなさい








やっぱり、田舎は気持ちいいな
帰りたくない
ずっと、ずっとここにいたい




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

(ΘェΘ)ノシ こんぱんだ

名言で挨拶してみましたw


麻友ちゃんは「バカ」が付くほど正直だねw

でも、その分凄く気持ちが伝わってきて
読んでいるコチラも気持ちがいいです。

ずいぶん前に言った事。。

「気持ちを補うのが言葉だよ」 ・・覚えているかな?


気持ちが伝わっているかどうか。
わからないなら、聞こう。話そう。
泣いちゃって、上手く言えなくてもいいよ。
手紙でもいいじゃない。


>何を信じればいいかわからない。

それは「今」だからだよ。これから信じれることが見つかるんだよw

っていうか、見つけようよw

そっか・・

ちゃんと“言葉”交わしてたんだね。
思い、伝え合っていたんだね。
(基地にレスした後、ここに来たよ)

いきなり、辛い恋が始まった。
それは、麻友ちゃんが色々と考えすぎてしまうからなのかな~。。
それがいけないことではないんだよ。
でも・・・
それもこれも、なんていうか・・
麻友ちゃんが乗り越えるべき壁なのかもしれないね。

相手あってのことだけど、
どんな悩み事も、結局は・・自分自身なんだよね。。
自分自身が、どう受け止めて、どう解消していくか・・・だと思う。

正直・・
麻友ちゃんの立場じゃないから・・・
どんなことがあって、どんな気持ちなのか・・・わかんないと言えばわかんないんだけど…

って、これ言っちゃったら、どうしようもないよね(^^;;

でも、これ、乗り越えられたら、何か変わるって感じはしなくもないよね。

過去は消せない。



罪を憎んで、人を憎まず。

なかなか、難しいけどね。

どうも

お久しぶりです^^
麻友ちゃん、誕生日の時はメールありがとうねi-267

なかなか覗きに来れてない間に、ずい分色んなことがあったんだね!
すぐに駆けつけられなくてごめんねe-259
いっぱいいっぱい悩んでたんだね。

>思えば、あいつの力になればいいなと思って告白を受け止めたけど
>好きだったからなのかは、分からない

今、前の記事をさかのぼって見たけれど
あの日、記念日になった日の麻友ちゃんは、私にはすごく嬉しそうに見えたなぁ
「やっと実った」 「信じられない」

私が知ってる麻友ちゃんは、好きじゃないのに告白を受け止めるような子じゃない って思ってるe-348
今は分からないけど、少なくともその一瞬は、「スキ」って感情があったでしょ?^^

麻友ちゃんが、Nくんといることでどんな辛い思いをしてるのか、詳しくは分からないから
辛いなら止めた方がいい とも言えないし
耐えて頑張って とも私は言えない。e-441


言い出せなくても構わないなんて
恋するチカラに敵わないんじゃない
その眼を心に向ければ
そうそれが ふたりの近道だから
素直な自分を曝け出し
愛する事を諦めない
始まっていく その夢に
少しずつ チカヅキタイ  (嵐/love situation)


最近好きでよく聴いてるのe-446

思ったんだけど、まだ、二人が始まってからは少ししか経ってないんだよね?
(二人の仲は長いけど)

>ジャンルっていうか、世界が違う気もするし

“愛する事を諦めない”
片思い長い仲間の私も、↑これだけは得意かも?笑
世界が違うような・・・でも、
"少しずつ近づきたい”
そう思いながら、始まった恋は歩んでいくもんなんじゃ、ないのかなぁ?

・・・と、恋愛経験豊富なv-254は語る。。v-389

素直な気持ちを、ちゃんと伝えようとしてる、伝えることができる麻友ちゃんなら
きっと素敵な恋がやがてできるはずv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱんだみちょさん*



遅れてごめんなさい。

コメ読んで、
目からうろこってこういうことなのかなって想いました
すごく救われました…ありがとう

正直かなぁ…
分かんない…
でも、少なくとも、「ここ」には正直
自分の気持ちに嘘つけないのかな?
行動はうそついてても、心は揺るがない
たちが悪いんですよね(笑)


正直言うと、覚えてませんでした、その言葉…
でも、すうって心に入りました
きっと一生忘れないだろうな
気持ちを補うのが言葉…か。
あぁそうだなぁって思います
本当にそうだなぁって
そうだなぁとしか感想が言えない自分が悔しいけど
本当にそうだなぁって思います。

ありがとう…
長く時間をかけて話したいなぁって思ってます


今だからか…
これから見つかる…
見つけよう…

うん。
うん。
ありがとう

どりりんさん*



基地へのレスも、ありがとう
遅れてごめんなさい
どりりんさんの部屋でのレスも、すごくうれしかったです
お母さんって言いたくなっちゃう
るいるいさんにも言いたくなっちゃう
私、いっぱいお母さんいるみたい。

今日も友達に言われました
「考えすぎ!」ってね(笑)

そうなんだと想う、
人のことを責められないし
何でも自分責めているし…
人を責めていると自分が嫌になる。
そんな自分をまた責める。
友達に「優しいね」って言われたけど
それが優しさなのかも分かんない。


ありがとう
難しいけど
きっとがんばれる気がします
ううん、頑張らなくっちゃ


ローズさん*


お久しぶりです
遅れてごめんなさい(^^*)
馬場さんと同じ誕生日…うらやましかったな♪

本当に悩んでましたね
悠に今日「本当めちゃくちゃ悩んでたね」って言われた

そうだなぁ…
好きなんだと想う
私、ローズさんに言われて気付いた
好きだったんだろうなぁって

多分、
チャラいし
うざいし(笑)
目立つし

自分がいるグループとは違う人だから
戸惑ってたんだと想う
でもおーちゃんに言われたの
「好きだったらグループとかない」って

私アイツに失礼だったんだろうなって想った

嵐さんってさりげ歌詞いい(笑)


うん…本当にありがとう
本当にありがとう
ローズさんに言われると
何でも信じれちゃう。大好きです、ローズさん

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム