*All archives* |  *Admin*

逢わないから 逢えないから



わからない。
ほんとうにみなさんコメありがとう
救われるってこのことだと想う
返さなくてごめんなさい
今の自分は、適当なことしか返事できないの…
ちょっと心が、疲れてる


私とN続くかわからない、
すでになんか…

好きなのか分かんないの
ほんとうに
好きになろうとしてるけれど

おーちゃんと電話で話した
心突かれた、
「麻友は、自分傷つけてまであいつをかばおうとしてる。
 麻友は、自分だけを責めてる。あいつにだって非はあるのに。
 麻友は、自分に嘘をついてる。そんなに人のことばっか考えなくていい。
 最終的に大切なのは麻友の心。
 何が起きても、麻友は麻友だから麻友のこと、私はずっと好き。
 だからこそ、後悔しないでほしい。
 嫌だと思ったら言いな。エスカレートするだけだよ。
 麻友だけ悩むなんておかしい。麻友だけため込むのもおかしい。
 だから、今ならまだ大丈夫だから、ちゃんと話しな。」

ありがとう、
ほんとうにありがとう、
友達に恵まれたよ自分
大好きだよ、おーちゃん

ほんとうありがとう
ありがとね?

昨日、おーちゃんの言葉に押されて
Nに対して思ってること、全部全部メールした。
長くなったけど、送信した。

今、自分がNのことを好きか分からないこと
昔、つらいことがあったこと
Nが言ってくれたりしてくれること全部が嬉しいわけじゃないこと
支えになりたいと想っていること
でも、今はNのことを考えると辛いこと

当分、逢わないことになりました
密度の濃い数日だったから

新学期まで逢いません
Nも、そうだな、と言ってくれました

そして、
NもNなりに自分の想いを言ってくれたけど
うまく繋がれてる気がしません

どうしたらいいか分からないけど

私には
おーちゃん
くめちゃん

はな
そして2-1のみんなっていう

大切な
信頼できる
友達がいる


友達がいるから、頑張れる
恋愛って友達がいなくちゃ成り立たない


今、
胸張って好きとは言えないのは
私のせい?
Nのせい?


きっと、誰のせいでもないんだ



タイトルは、曲の一節。
Nの気持ちって言われた。
今は逢わない、それだけです。


明日から福岡行ってきます(^^*)
楽しむぞ(^^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム