*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


どうしよ?



恋愛

恋愛


恋愛って、なに?
なんなの?
何が答えなの?

ないんだろなあ、そんなの。


報告…、の記事へ来たコメを読んで
色んなことをまた、感じた

悠の言葉の真実味を感じた
「恋愛って、一人じゃできないから。」

それは、私は
「わたしとN」ってゆう二人だと想っていた

でも、違うんだと想う
恋愛ほど、色んな形があるものはないから
人の話を聞くのが大切だと想った
色んな恋愛観に触れるのが大切だと想った
友達に話を聞いてもらって
友達に話をいっぱいして…

それが大切かな、って
そう想う…


理解しなくちゃ
自分の気持ち伝えなくちゃ



そんなの

できない

違う人なんだもん
彼氏とか言っても他人だもん


言えてないことがいっぱいある



あしかちゃん
どりりんさん
基地で声かけてくださった皆さん


ありがとう、
ありがとう…


どこから話せばいいか分かんないんです
なんか、
普通何ヶ月かでやることを
数日でやってしまってる感じ


普通だったら嬉しいのかもしれないけど
私は、
昔のことがあるから

びくびくしちゃう

でもそれを
わからないようにしている自分が嫌
そしてその嘘が通ることも嫌



昨日、二人じゃなかったんですけど、逢ったのは
私がチャリ使えなかったので
ずっと二人こぎしてて
正直腰が痛かった(爆)



すんごーい人に逢ったんですよね
10人ぐらい?笑

もう、
学年に広まるのは時間の問題
終りましたねー…


でも、そんなのいいの
今となっては
悠もくめちゃんもいるし



でも、
辛いのは


…続くのかなって不安なの



友達の恋愛話聴いてると
みんな、初めての彼氏彼女とは、すぐに別れちゃうの

慣れてないからもあるだろうし

でも、私の場合
差が激しいと想うんです

あいつはもう4人目で慣れてるだろうけど
私は初めてだもん

わかってんのかなあいつ






ため息ばっかり



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あ~すごいわかる(TmT)

まゆスタバで話したいよ(笑)

わかるよ!わかりすぎる!

私の初彼のN(直樹)との恋

私が小6から中1にかけての恋だったの

初めて苦しいと想うくらい恋だった
まゆと同じで食べれなくてため息ばかりで。。。

私のNもめちゃめちゃモテる子で
バレタインも何十個ともらう子だったから不安も嫉妬も多くて
いろいろあったけど 最後はもうわからなくなり

私から「嫌い」と言ってしまったの。。。(;ー;)

でも落ち着いて考えたら嫌いじゃないんだよ
好きすぎて苦しいから逃げたくなっただけ

2ヶ月くらいして手紙を送ったの
本当は違うのって 素直に書いた

そしたらすぐに逢いに来てくれて

でも私出かけてていなくて

でも電話かけて話したけどいろいろまたあってね

まゆも今は好きすぎて戸惑いもあるんじゃない?

焦らずゆっくり 少しずつ相手を知って
自然な自分も少しずつ分かってもらえるといいね(^▽^)

まだ思春期だから恥ずかしいと思う心も多いだろうし
年齢重ねるとね 色んな経験から
ココロにも免疫が付いてくるから(笑)

気持ちが不安なときはメールでも手紙でも
ゆっくり自分の気持ちが表される手段を使うのもいいよね

まゆ 苦しいのは「好き」だからだよ
勘違いして私みたいに早まらないでね~

切ないね・・・。

麻友ちゃん、ゆみちゃんは若いしお姉ちゃんからのアドバイス、参考になるね。心強いね。

麻t友ちゃんも分かってるように、他人だからね。
女友達だって、ひょっとしたら親子だってそうじゃない?
絶対に、わかりっこないんだよ。相手の気持ちって。
でも、お互い様なんだよ。
だから、経験値って、いくらあっても、その度に相手が違うから、毎回戸惑うと思うの。

私は一人の人と長く付き合うほうだったんだけど(例外もあったけど)、毎回毎回、戸惑って迷ってばかりだったよ。

長く付き合うコツも分からないし・・・・。

でも、麻友ちゃんとN君との関係は、ひとつだから。

色んなお友達に聞いてもらうのも、アドバイス受けるのもいいけど、あまり周りの意見にばかり振り回されないでね。
二人は、二人にしか作れない関係なんだから。
他の誰との関係とも違うから。
彼が、いくら経験が多くっても、麻友ちゃんとの関係は初めてなんだから、きっと麻友ちゃんと同じように、色々と悩んでいるんじゃないかな~。

悩むのも無駄じゃないよ。
ただ、あまり思いつめると苦しくなるから、二人で楽しまなくちゃ!
素直になればいいんじゃないかな?
先々のことばかり考えないで、今を見つめてね。
麻友ちゃんらしさ・・・これを失わないようにね。

初めての恋が短いなんてことはないよ。
私は、高校1年の時に初めてお付き合いをして、大学生の春まで付き合いました。
理由は、私の心変わり。最低でしょ。(笑)
麻友ちゃんだって、わからないよ~(爆)
それくらいの気持ちで、どんと構えましょうね。
頑張れ~!

ゆみっちさん*



コメありがとう


そうかな
好き、なのかな

でも今日電話で
「好き?」って聞かれて答えられなかった
あいつはちゃんと言ってくれてるのに
何言えばいいかわかんなかった

ただ、
私は…
あいつといると、辛くなった
あいつがモテるとかそーゆんじゃなくて
ただ、
昔のことやつらかったことを思いだして、嫌になった


ありがとう

ありがとう…

もう少し話あってみます

みゅうさん*



そっかぁ、
私とNってゆう関係は一つか…
気付かされました、ありがとう

私、振り回された
続けな
別れな
どっちも言われて
周りの目も気になるし
どうしたらいいかわかんなくて

…でも
今日電話で話して
周りなんてどうでもいいって思いました
自分の気持ちだって
相手の気持ちだって
そう分かりました

ありがとう、
考えすぎず
がんばりまーす★
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
