*All archives* |  *Admin*

分かんないよ…




嫌だよ
もう、苦しいよ
まだ3日なのに


嫌だ
嫌だ
嫌だ


好きだったはずなのに



恋愛観が違うのかな、
何かが異なっているのかな、
どうすればいいのかな、
私が我慢すべきなのかな、
でもそしたら嫌われないかな、
もう少し長い目で見るべきなんだろうな、
でもやっぱり
苦しいしきついときがある、



友達に逢いたい
全部話したい

でも
逢えないって断られた


…嫌ー



好きなんだよね、私Nのこと


分かんなくなってきた



好きだったら
許せること?








やっぱり
世界が違うのかな

太陽と月なのかな





疲れた




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

まゆちゃんのお友達に

会って相談できないなら
いつでも、聞くよ。
だって友達でしょ(^^)?

電話でも、メールでもOKだよ。
メールはすぐに返信できないけど…

忘れないで、あたしもいるよ。


N君のこと、いっぱい話してほしい

そっか・・

うーん・・
あまりにも早い訪れだね。。
苦しい・・だなんて。

好きな人に告白されて、3日。
普通なら、幸せ真っ只中~かな。。

でも、恋も人間も十人十色だもんね。
いろんなカタチがあるよね。
辛く、苦しい恋もあるとは思うけど・・・

あしかちゃんと時間あえば・・
いっぱい聞いてもらいな^^

話すことが、解決じゃないけど・・
でも、溜め込んでちゃだめだからね。。
吐き出すことで、気持ち、ちょっぴりでも軽くなるんだから・・そうしてね♪

いいアドバイスおくれなくて、ごめんね。

どりりんさん*


ありがとう、、

早いですよね
軽くもう修羅場ですから(笑)
今日電話でNと話して…
泣いちゃって…

もう少し距離置いて
Nの気持ちは変わらないから
私が答えを出すことになりました


ありがとう

どりりんさんがいるってことだけで
本当に心が休まるんです


ありがとう


あしかちゃん*



忘れてないよ。
全然忘れてない。


ありがとう、
本当にありがとう

うまく言えないけど
どうなるかわからないけど


あしかちゃん、ちゃんと話すから
待ってて?


ありがとう


旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム