*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


終ったこと。始まったこと。



2-1が終わったんだ。昨日で。
始まりの日には、担任の先生がいたのに
終わりの日には、担任の先生はいない。

詳しくは言えないけれど、
もうきっと、担任の先生には会えない

みんな、我慢していたように
ぽつりぽつりと、先生への想いを口にしました。
Nも、帰り道話してくれた。

先生たちは、
「大人に対応している」とか
「我慢している」とか、言ってくれるけど

まだうちらは子供なの、
まだ、心の中はもやもやしてるんだよ


手紙、書いた先生に。
届くといいな。

先生が前に進まないと、
私たちは前に進めません。

そう、綴った。


2-1は、沢山の出逢いがあった
悠のいい面ももっと知ったし
くめちゃんっていう、何でも言える相手も増えたし、
おーちゃんっていう、語り合える相手もいる。

昨日一緒に遊んだ他の女子たちも大好き。

そして、
2-1になったからこそ、Nと出会った。


いいことも、悪いことも
全部、ちゃんと受け止めて、


最上級生、受験生として
がんばっていきたい。

沢山色々あるだろうけど。



きっと乗り越える。
誰だってそうしてきたんだ。




そして、始まったことは、Nとのこと。
まだ始まったばかりなのに
そうとは思えないくらい、一緒にいる気がする。

悠にいわれた、
「私と○○に比べると、何十倍ものスピードで進んでる気がする」


だよね?
まだ、3日目だもんね?
おかしいよね?ちょっとね?


まず、メールする回数が超増えた。

てか、毎日。


はは(笑)


で、昨日あいつからメール来てたんだけど
くめちゃんと長電話してて、返さなかった。
で、一時間長電話しちゃったから、もういっかと思ってメールしなかったら
「寝たのかな?おやすみ」ってメールきて、
急いで、「長電話してたーごめんね、おやすみ」って返したら
まだ起きてる!って想ったらしく
「電話できる?」とのこと、

断る理由もないので、電話で昨日は話しました。
どーでもいいことなんだけどね。
すんごい緊張した。
どーせ、あいつはしてないんだろうけど。

福岡に29日から行くんですけど、
「行く前に逢いたいな」って言われて…



うちらさ、まだ3日だよ~?って言いたくなった(爆)


スピードが早いんだよ、まじで。
あれだよ、「Poco a tempo」だよほんとうに

時には早くってもんじゃない
いつも早い…



ああ゛
どうしたらいいんだろ?

今日も二人で逢うらしい。
緊張する…




はぁ。

心臓持ちません。

いいことなのか、悪いことなのか。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

えぇっΣ(っ゚Д゚;)っ

最近PC開けてなかったからいろいろびっくりなんだけど(笑)
とりあえず…もう3年生だね。
私は9月で3年になります。進学校の子たちはもう受験の準備?で
大変そう(>_<)
みんなより時間があるけど…受験はやっぱり嫌だな(笑)
でも、これからの自分のために頑張らなくちゃね^^

N君と付き合うことになったんね!よかったね♪♪
いや~お姉さんびっくりしました(笑)
青春だね~しかしN君ガンガンくるね(笑)
緊張するの、麻友ちゃんだけじゃないと思うよ(^^)
恋って何度しても、根本にあるものってみんな一緒で
変わらないものがあると思うし♪

いいことも、あれ?って思うことも
信じて、向き合って、乗り越えていってね。
いや~私もうれしいですo(*^▽^*)o~♪

愛さん*


びっくりさせちゃってごめんなさい(笑)

9月で3年??
…むむうむ?

私も受験だから…
頑張らなくちゃ…

こんなときにNと付き合わなければよかったって少し想う(笑)

ガンガンですよほんとう
どうしたらいいのかわかんない
ただただ流れに身を任せる感じです

緊張してる?って言われたし
素直にめっちゃしてるとは答えました

3日目にして
色々ありすぎて
ほんとうきついけど


がんばります


ありがとう

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
